Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:風景( 95 )
|
|
2017年 03月 16日 |
暖かくなってきました季節はめぐります
カモメにエサをあげるおじさん。
ここは川なのに・・・(餌さあげ過ぎ!)
リードを外して縦横無尽に走り回る犬
飼い主が名前を読んでもずーっと私の横をついてきました(ちゃんとしつけしろー!)
子供達は大声で歌を歌いながら散歩(うるせーよ!)
微笑ましい春の一コマ・・・・(・´ω`・)
b0120979_15573477.jpg
b0120979_15574221.jpg

[PR]
2017年 02月 01日 |
最寄駅の朝焼け

東浦和駅前。この駅を通勤で使い始めて20年ぐらい
自宅近くからバスに乗りこの駅から職場へ。そして自宅へ
当時と比べると、JR武蔵野線の本数も増えたし
駅前も綺麗になりました。

ちょうど写真の場所の下がJRのホーム
道路の向こう側、ビルの裏手はどこまでも広がる見沼田んぼ・・・
とりたてて何もない所ですけどマイホームタウン 川o'-')♪

b0120979_11095381.jpg


[PR]
2017年 01月 15日 |
寒い!
寒すぎる!
今年は暖かい冬だったので
昨日今日の寒さが骨身に染みる!
正月も終わり通常営業の日々のなか
来週水曜日は再度の停電作業。
去年の停電時に不具合が見つかり部品交換をするため
再度の停電作業。寒いだろうな~特に業者は
憂鬱だな・・・・だって泊りだから・・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
さぁっ!現実逃避にプラプラ寒い中
散歩でもしてきますか(^0^*オッホホ
その前にエアコンつけよっ(笑

b0120979_09012215.jpg
b0120979_09013536.jpg





[PR]
2014年 10月 13日 |
b0120979_7445967.jpg
b0120979_7445351.jpg


そろそろ炬燵がほしい

昔と比べると寒がりになったな~

もうヒートテック長袖を着用してます(´・ω・`)

朝早い出勤はほんと寒いのよ
[PR]
2014年 06月 21日 |
b0120979_1061841.jpg



まだ日の出前の涼しい時間

あたりの草木はすっかり初夏の装い

冷夏の予報が出てるとはいえ

蒸し暑くじっとりした日本の夏は変わらない・・・・

今年の夏はどんな夏になりますやら
[PR]
梅雨
2014年 06月 08日 |
b0120979_18234037.jpg


降りました

出掛けられないし、憂鬱だし、洗濯物は乾かないしと・・・

嫌なイメージしかないですけどこれも必要な事

あと1ヶ月位は我慢しないと。
[PR]
2014年 06月 02日 |
b0120979_144794.jpg
b0120979_1442265.jpg
b0120979_1442927.jpg


ほんと何もないです。すべてがこんな感じ

最後の写真の鉄塔部分に武蔵野線、富士山あたりのビルが東浦和駅

その先は東京競馬場じゃなくて終点、府中本町です。
[PR]
2014年 05月 07日 |
b0120979_13552314.jpg
b0120979_13553852.jpg
b0120979_13555698.jpg


新緑が目にやさしい今日このごろ
[PR]
葉桜
2014年 04月 28日 |
b0120979_16413190.jpg


土曜日。ケーブルTVのSTB(セット・トップ・ボックス)を

いま流行りの、スマートTVに変更しました。

Android搭載、WiFiルーター搭載、TVでインターナットも見られる

簡単にいえばTVチューナー付スマホです。

料金も千円ちょっと高くなったけど、家の中から

LANケーブルが無くなりスッキリしました。

でも、自分のPCはXP&無線LANなしだから買い換えないと・・・・
[PR]
2013年 12月 31日 |
b0120979_1539521.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2013-12-31 15:38 | 風景 |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon