day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:公園( 11 )
|
|
2012年 10月 25日 |
b0120979_1632251.jpg


先日、昭和記念公園に行った時の事

園内がいつもと違う。

何処を見ても、マラソン選手やらスーツ姿のOBやら大学ののぼりやら

可愛いお姉さんやら(;´∀`)わんさかと

箱根駅伝の予選をやってたんですね。

知らないからもうびっくり(°m°;)

その時に見かけた自転車。まぁ車両といえば車両ですよね。
[PR]
2011年 10月 26日 |
b0120979_171150.jpg


秋も深まりました。
[PR]
2010年 12月 10日 |
b0120979_2452161.jpg

[PR]
2010年 01月 29日 |
b0120979_8162581.jpg


新しくなった公園の遊具。 「シーソー」

シーソーって改めて言ってますけど
自分では 「ぎったんばっこん」 の呼び方のほうが
しっくり来ます(^◇^#)エッ

久し振りのFA50mm♪
やっぱり良いですね、開放だと甘いですけど
F2.0以上だとビシッとシャキンとして(^ー^* )

フルサイズで使いたい~・・・・・(妄想)
[PR]
2010年 01月 25日 |
b0120979_1873774.jpg
b0120979_1874413.jpg


仕事も一段落した、日曜日の午前中。
ジャスコに買い物がてら帰りに寄った公園。

紅梅はもう少し、桜の蕾はパンパン♪
寒い寒いとは言っても春の足音は聞こえ始めています。

自分が春の足音を感じるのは
奥さんが鼻がかゆいと言い始める頃、そう!ここ最近です。
自分は全然&まったく平気なんですが・・・・

また、花粉症の季節がやってきますね( >д<)、;'.・ ィクシッ
[PR]
2008年 12月 28日 |
b0120979_17183061.jpg
b0120979_17184282.jpg
b0120979_17185629.jpg
b0120979_17191735.jpg


クリスマスも終わりすっかり正月モードですね。
明日は休みですが31日までお仕事・・・
今年の不況の事を考えれば働けるだけでも
良しとしないと^^;
もうすぐお正月ですね!先ほど買い物も済ませ
あとは朝から飲める元旦を待つばかり(笑

それにしても正月料理はなんであんなに高いんですか(+o+)
カマボコが980円ですって・・・・
[PR]
2008年 10月 25日 |
b0120979_1157348.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 10月 21日 |
b0120979_16395437.jpg


続きも見る
[PR]
隙間
2008年 09月 01日 |
やっと9月になりましたね

8月の雷、大雨は私が知ってる限り
過去最高じゃないですか。
後半は殆んど夕方から雷雨が連日続きました。

先日行った公園です。大きな野球場があり
高校球児が夏の予選を戦っていました。
フェンスの四角い窓から今は誰もいない
グランドが見えました。
b0120979_2165782.jpg


続きも見る
[PR]
2008年 08月 29日 |
雨が上がった公園
あちらこちらに水溜り。
水溜りを避けながら、ウォーキング、犬の散歩と大忙しの人達。
蝉の鳴き声も暑かった頃と比べると
よく聞くようになりました。
b0120979_20545478.jpg


続きを見る
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon