day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
2009年 11月 30日 *
b0120979_18223219.jpg


素敵な作品でした。
Hayato君、一ヶ月お疲れ様、ありがとう。

頂いた素晴らしい写真は家宝として
飾らせて頂きます。

また冥土の土産が増えました・・・・(;´ヘ`)

特別編 Who?
[PR]
2009年 11月 01日 *
b0120979_2037850.jpg


終わりました。
五人展が10月31日(土)で無事終了しました。

五人展、そして写真展を経験した事で、今まで以上に自分の写真や
ブログについて、また人との出会いについて考えさせられる一ヶ月でした。
今回の貴重な経験は自分にとって次に繋がるステップに必ずなると思います。

ご来廊して頂いた皆様。励ましや暖かいコメントを頂いた方々には
心より御礼と感謝申し上げます。

最後にこの場をお借りして五人展の皆に
「えるどらphotoblog」のえるどらさん、「のりまきカメラ」ののりまきさん、「けんちん写真」のけんちん君、「想い出し笑いたい。」のひびきさん
それから平田さん、濃密で充実した一ヶ月を本当にありがとう。


お兄ちゃんはちょっと腑抜け状態ですが
ゆっくり休んで頭を切り替えて次に進もうかと考えています。
皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


*次回11月7日からは、Hayato RF blog(ハヤト モリ君)の写真展が
  始まります是非お越し下さい。
  
b0120979_21245844.jpg

[PR]
2009年 10月 28日 *
b0120979_2374226.jpg
b0120979_2375092.jpg


深まるおじさん達の絆 ('-'*)
そして、最終日へ。

五人展。いよいよ10月31日(土)16時まで
[PR]
2009年 10月 20日 *
18日(日)の写真展当番日は初日と同じぐらいの
緊張度!いやそれ以上!!(゚o゚;;

自分が一番最初にブログを始めた今は無き、「ライコス」 当時から
今も変わらずお付き合いをしてくれている皆さんが、初めてのオフ会を兼ねて写真展に
来て下さいました(汗

ブログだけの付き合いで3~4年?当日初めてお会いしたのに
昔からの知り合いの様な感覚。それぞれNikon、α、PENTAXユーザーの皆さん。
緊張がほぐれた頃には、近況報告や、カメラ話にブログの話。お茶や差し入れを食べながら
同窓会のような雰囲気。ついつい時間が経つのも忘れて気が付けば夕方まで。

「ほ」さん「秋桜」さん「ルピアさん」「dattgo」さん
本当に楽しいひと時をありがとうございました<(_ _)>
次回はお互いに近い場所での飲み会を是非お願いしますね。

この歳になると、仕事以外に新しい友達なんてなかなか出来ないのに
写真という共通な趣味で、リアルにお会いして新しい友達が出来た事に感謝しています。

同じ当番のえるどらさん、ひびきさん、ありがとうね♪(^-^)


写真の方は、まだPCにも取り込んでいない状態なので帰ったら改めて
載せる予定です。   
今回はご挨拶だけでもと思い、誠に勝手ながらコメント欄を閉じさせていただきます。
皆さんありがとうございました。


*次回の当番日は22日(木)を予定しています。
五人展絶賛?折り返し中
[PR]
2009年 10月 16日 *
b0120979_14145949.jpg
b0120979_141566.jpg
b0120979_14151282.jpg


15日の当番日は自分一人・・・・
メンバーがいないと静か過ぎるし、寂しいし、冷たい秋風が
よりいっそう身に染みますね。

この日は平日にもかかわらず、一人来て下さいました♪ が!
後は誰も来なかったので、写真の貼り付けや補修をしたり
四畳半で昼寝をしたり \(_ _).zZ まぁそれなりにのんびりと

今回は哀愁漂う四畳半と(´・ω:;.:...  傾いた写真を ( ̄_ ̄|||)

五人展絶賛??開催中

*次回は17日(土)?が微妙で18日(日)を予定しています。
[PR]
2009年 10月 08日 *
b0120979_21522121.jpg
b0120979_2152322.jpg
b0120979_2153248.jpg

b0120979_21531351.jpg
b0120979_2271912.jpg


台風で一時はどうなる事かと心配でしたが
すっかり晴れて、気持ち良かった当番日♪

お客さんは二の次で?、四畳半という何とも心地よい空間で
マッタリ、静かに、時には寝転がって
5人の仲間と写真やブログの話をする。
そんなゆるい空間の写真展ですが、是非来て下さいね(* ^ー゚)

*次回の当番日は、10/11(日)を予定しています。宜しくお願いします

b0120979_17322872.jpg

五人展開催中

[PR]
2009年 10月 04日 *
b0120979_802696.jpg
b0120979_803766.jpg


期待と不安の中、五人展が開催しました。
初日に来て下さった方々、5人より心から感謝しますm(_ _)m

新鮮で新しい、今までにない出会いが始まる予感がします。
友達の家に遊びに行く♪ そんな感覚で来て下さいね(* ^ー゚)

*次回の当番日は10/8(木)になりますので宜しくお願いします。

b0120979_17322872.jpg

五人展開催中

[PR]
2009年 09月 29日 *
b0120979_20465426.jpg


搬入当日。
皆さん夜遅くまでご苦労様でした。

展示中のイメージに悩む方
展示の合間でも、写真のアングルを研究する方
展示の途中で栄養ドリンクを補給する方
来てくださる方が、迷子にならないように近所を確認する方
レンズの先端にピントを合わせる?ほろ酔い気味な自分・・・・

いろいろありましたが、それでもやっと形になりましたね(* ^ー゚)

写真展作業中風景はこちら♪
[PR]
2009年 09月 06日 *
b0120979_2221819.jpg


突然ですが
5人で開催する写真展のお知らせです。

「えるどらphotoblog」の、えるどらさん
「のりまきカメラ」の、のりまきさん
「けんちん写真」の、aw11mrさん
「思い出し笑いたい。」の、ひびきさん
そして私の 5人の写真展です。

ほんとに自分でいいのかと!?
毎日、自問自答しながらもゴールを目指して
頑張っています(汗

5人5色?の個性と、それぞれが一つになれば(* ^ー゚)
宜しくお願いします。

● 期間 10月3日(土) より 10月31日(土)。
● 時間 1時 ~ 6時。
● 休み 毎週火曜日休廊日。
● 場所 ぎゃらりー四畳半。
● アクセス 西武新宿駅より 西武新宿線 小平駅北口、徒歩3分。
        JR中央線 国分寺で西武多摩湖線に乗り換え、萩山で新宿方面に乗り換えひと駅。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon