day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:乗り物( 14 )
|
|
2017年 07月 12日 |
b0120979_11060529.jpg
ダイハツミゼットⅡ(カーゴ)懐かしい車

暑い日が続きます。
無理せずエアコンつけて
冷たいビールを飲んで乗り切りましょう


[PR]
2017年 05月 23日 |
前回の続き
5月15日(月)夜に故障スマホを、契約したお店に持って行って
修理が必要(有償)の場合は見積金額を連絡しますと言ったきり
代替機(android4.4)を借りてから1週間・・・音沙汰無し(*'ω'*)......ん?どうした?
電話はかけられるし、メールのやり取りは出来るけど、古いし自分のじゃないからインストールも出来ないし。
あっそれから、最初に持って行ったお店!代替機が予約待ちって言ってたけど
そんな事は出来ませんっ!!て言ってたぞ!
そりゃそうだよ、故障してるのに代替機待ちで修理を待ってる人はいないもん!


(見事なツートンカラーでしょ)
b0120979_13323082.jpg


[PR]
2017年 01月 18日 |
もう3回目の正月を迎えたと思う
マイカー ムーブ

静かだし、速いし、広いしと
なかなかの優れもの。
ただねこの色が・・・水色!それもツートンなんですよ!
映ってはいないけど、ルーフ(屋根)サイドミラーが白
何も別途料金払ってまでツートンにする必要は無かったのに・・・
まぁ最初はローズピンク(淡い桃色)が良いな~って言ってたから
水色でも良しとしましょう。
b0120979_09013979.jpg


[PR]
2014年 06月 17日 |
b0120979_11275221.jpg


ワーゲンもミニも良い車なのに

モデルチェンジのたびに大きくなってお値段も高くなって

ただ眺めてるだけの車になっちゃいました・・・

軽自動車さえ買い替えで揉める我が家では

当然候補にも上がりません。

買い替え、物欲を満たすのは、次女が大学卒業するまで辛抱しないと(〃´o`)=3 フゥ
[PR]
BEAT
2014年 05月 13日 |
b0120979_13495813.jpg


軽自動車が元気ですね

うちのモコは平成14年の初代&モコグリーン

買い替えのパンフや電話が日産から来てますが

奥さんいわく、ダイハツが良いって言ってます

カクカクしたやつじゃなく、丸くてシュッってしたの好きなんですって(表現がアバウト・・・・

ミライースorタント!?で色は赤・・・・勘弁して下さい。
[PR]
F
2012年 08月 10日 |
b0120979_1183672.jpg


赤だけじゃないんですね♪
[PR]
2012年 02月 24日 |
b0120979_14371447.jpg


たまたま自宅近くのバス停から、JR武蔵野線までの路線が

運行していたからストレスフリーで会社に行けるけど

この路線が無かったら、蕨行のバスに乗ってJR蕨駅~南浦和

南浦和で武蔵野線乗り換えと言う毎日が途方もない旅になってところ(^O^;)

そんな緑色の相棒にうん十年乗り続けています(∀・`*)テンキュ
[PR]
2012年 02月 08日 |
b0120979_10484864.jpg
b0120979_10484143.jpg

<ちなみにうちの車の色は、モコグリーンという派手な緑色です>



最近は助手席に座っている事が多いです。何故かというと奥さんは方角と地図が苦手

いつも行くスーパーは別として、いつも以外やたまに行く所は

行きも帰りもいつもの同じルートと同じ時間じゃないと辿り着かない!

という致命的な欠点があるため、ちょっとでも時間がずれたりルートが変わると

もうダメ。本人いわくいつもの風景?と違うだけで感覚がおかしくなるらしい・・・

面白い事に娘達も方角&地図が駄目だから

奥さんと娘達3人で出掛けるといつも大変な事になってるみたい・・・(=o=;)

だから助手席で人間カーナビ役をしています。
[PR]
MINI
2011年 10月 21日 |
b0120979_22846.jpg


お利口なエコカーが増えてるけど

見かけるたびに、良いな~って振り返っちゃう

この車が好き...(´З`)チェッ
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-21 22:23 | 乗り物 |
2011年 10月 11日 |
b0120979_1136124.jpg


いつの日か乗りたい

FAIRLADY Z。

その中でもS30系の240ZGが一番好き

Gノーズ、オーバーフェンダー、L24型直6、DATSUNって響きもね♪

現行型なら、派手な真っ赤が良いですねって

妄想だけはタダなので(^=^;
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon