day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
カテゴリ:空( 27 )
*
*
2017年 02月 28日 *
真っ青な空に
まっすぐ伸びる飛行機雲

気が付けば明日から3月
弥生、雛祭り、そしてまた一つ歳をとる・・・
b0120979_09495853.jpg



[PR]
2013年 06月 26日 *
b0120979_11324795.jpg


有給出したから、明日と来月休めそう♪

ブログで書いて吐き出したから楽になりました。

写真は、たぶん今年の冬、夕暮れ前の写真だと思う

いつもそこにあって当たり前で目立たないけど

存在感があるものは良いですね。
[PR]
2013年 06月 04日 *
b0120979_13552513.jpg


気持ちのいい天気が続いてます
[PR]
2012年 08月 29日 *
b0120979_133771.jpg


9月になれば涼しくなる・・・はず

(;´ヘ`) はぁ~
[PR]
2012年 08月 07日 *
b0120979_1441532.jpg
b0120979_14414530.jpg


夏なんだけど

夏らしくない空と雲。
[PR]
2011年 12月 09日 *
b0120979_1252914.jpg


寒い冬の日でも

真っ青な空と、キーンとした空気感は好き(=^^=)

秋から冬へ

いろんな事があっても季節はきちんと巡ってくる

その時その時間の季節を写真として撮り続けられる事に

ありがたみを感じる今日この頃。
[PR]
2011年 03月 28日 *
b0120979_1572617.jpg
b0120979_1573293.jpg


昨日、日曜日の午前中
久し振りに真っ青な空♪
じ~っと見てると目がおかしくなる写真・・・・
なんかいじったっけ?カメラ、ソフト、いやそのまんま
ちょっと明るくしただけ

でもね良いんだ、この蒼が好きだから
蒼◯そらじゃないからね( ̄‐ ̄*
[PR]
2011年 02月 28日 *
b0120979_16551455.jpg


暖かかった昨日の空 o(^^)o


お陰様で次女も無事大学に合格しました
したんですが・・・・・大学ってお金がかかるんですよね。

「バイトはするよ」って言ってるんですが
毎日、鼻ブクちょうちんで寝てる君を見てると
お気軽に考えてるなと・・・・(;´∀`)

来月、小遣い減らされるな~ 一番手っ取り早いから (|| ゚Д゚)ガーン!
おやじ手当でも出してくんないかな・・・・ホッピと焼酎でもいいから


何はともあれ、明日から3月、皆さん頑張りましょう~
[PR]
2010年 12月 18日 *
b0120979_9131968.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2010-12-18 09:14 | *
2010年 09月 16日 *
b0120979_12461747.jpg
b0120979_12462972.jpg
b0120979_1246382.jpg


台風が過ぎて
空気が入れ替わり涼しくなりましたε-(^、^; ほっ

放置!(゜_゜i)・・・していた季節限定「自転車」の
パンク修理も終わった事だし、そろそろ遠くに
出かけてみましょう。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon