Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:フィルム( 6 )
|
|
2010年 07月 19日 |
b0120979_14511782.jpg
b0120979_1451276.jpg
b0120979_14513319.jpg


ご無沙汰してます(^^;;

私的にバタバタといろいろありまして
やっとこさ落ち着きました。

気が付けば梅雨明け♪
そして、気が狂いそうな連日の暑さ
夏が始まったばかりなのにくじけそうですε-(´o`;A アチィ
皆さんお体は大切に。無事に夏を乗り切りましょう

あ~冬が懐かしい・・・・あの寒さが思い出せない(・_・?)...ン?
[PR]
朝顔
2010年 06月 30日 |
b0120979_642334.jpg


近所の植木好きなおじさんの庭先で咲く
植木鉢の朝顔。
いつのまにか、朝顔や向日葵まで咲く季節なってたんですね。
後は、蝉が鳴けば夏本番 ミーン♪|ε¥з| |ε¥з|ミンミンミン♪


サムライブルー・・・・終わりましたね、お疲れ様。
大健闘を予想していなかった自分には語る資格はありませんが orz ゴメンナサイ
大昔からWorld Cupを見ていたサッカー好きな自分があえて言えば
1点を取る、1点の重さ、国を背負うという事の意味
また決勝リーグは、「運」・「勢い」だけでは勝てないという事。
これからはサポーターを含めて日本サッカーの「スタイル」を作って
サッカーの「質」を高めない限り世界には通用しません。
World Cupの神様が日本に渡した宿題を4年後までに
しっかり答えを出す事、それが自分を含めたサポータの役目です。

だから、浦和RED~チャチャッチャ、チャチャチャ♪・゚'☆パチパチ
サッカーはこれからも続きます。まずは、Jリーグから ガンバレ (*^ー゚)v
[PR]
2010年 06月 27日 |
b0120979_21451890.jpg
b0120979_21453050.jpg


今の楽しみo(^^)o

現像+CD、またはプリント
現像代やフィルム代がかかっても
MZ-30をメインで使っています♪

スキャナーがないから、プリントを複合機でスキャンしたり
CDから取り込んだりと。

給料日前は当然、K10Dがメインになります(;´∀`)・・・うわぁ・・・
[PR]
2009年 04月 23日 |
b0120979_13165889.jpg


良い天気ですね(^-^)

新緑が綺麗なこの季節、いつものウォーキングコースでも
雑草が伸び始めました。
雑草が伸び始めると必ず踏んづける物がありますΣ('0'*)ハッ!
そう、犬のう〇ち!
愛犬家の皆さん、う〇ちは持ち帰りましょう。

今回は桜の花びらを背景に。ぢゃぐちです(* ^ー゚)
[PR]
2009年 04月 19日 |
b0120979_722511.jpg
b0120979_7233694.jpg


いつもの景色をフィルムで

FA50mmとの組み合わせがこんなに楽しいなんて(^-^)
APSサイズだと窮屈だった風景が
35mmだとすんなり収まっちゃう。後ろに下がらなくて良いんです。

あとは粒状感が少ないISO100のフィルムで
撮ったらどうなるんだろうと、楽しみがつきません。
[PR]
2009年 04月 14日 |
b0120979_22122972.jpg


先週のオフ会で囁かれてついに銀塩をポチッ(* ^ー゚)
お手軽AF一眼。 PENTAX MZ-30。

絞り・シャッター優先AE、MFモード、露出補正も出来て
おまけに SUPER GOLD 400×5個付いて、ん千円。
ペンタミラーでも35mmだから思ったより明るいファインダー
私には十分です。
MF一眼は持て余しそうなので、これで銀塩が勉強出来たら
安いかなと・・・

これでFA50mmをつけて標準の世界が見られます(^-^)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon