カテゴリ:オフ会( 6 )

yokohama / 1

b0120979_10534365.jpg


横浜でのオフ会&飲み会

川口組は写真展(お煎餅の写真)に寄ってから

桜木町で合流して写真撮りながら夜の部へ

このメンバーと知り合って何年目だろう

会う度に、刺激を貰って感謝してます。

また次回も遊んでちょ

続くよ
[PR]
by hashihiro3 | 2013-07-05 11:09 | オフ会 | Trackback | Comments(9)

いざ鎌倉から埼玉へ(夜の部)

b0120979_723492.jpg
b0120979_715877.jpg
b0120979_714794.jpg
b0120979_713564.jpg


ちょっと遅くなったけど鎌倉夜の部

江ノ島の近くでちょこっと飲んでモノレールで大船に移動。

帰りは当然、大船から京浜東北線で埼玉に帰るものだと思ってたんだけど

帰りが心配で(ここがポイント)一緒に帰ってくれた、ひびきさん、けんちゃんが

横浜から湘南新宿ライン?に乗り換えてた方が速いよって事になって

えっ!なに!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? いつもの電車じゃないの!乗り換えるの?面倒くさいよ?

(単純に川口組は交通機関がまるでダメ)

あーでもない、こーでもないの末、何故かグリーン車&2階建てって話になって

乗りたい~乗りたい~ 単純・まるで小学生(´ヘ`;)

わざわざ、ひびきさん、けんちゃんに乗り換えホームまで来てもらって

お殿様気分で無事埼玉に帰りましたとさ

最後までご迷惑をおかけしました。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-07-08 08:23 | オフ会 | Trackback | Comments(10)

いざ!鎌倉へ / お昼のツアー

b0120979_1725681.jpg
b0120979_172436.jpg
b0120979_172186.jpg
b0120979_1714462.jpg


行って来ました鎌倉へ

人、人、人、で混んでたけどほんと楽しかった♪ 

みなさ~んありがとさんでした☆⌒(*^-°)v Thanks!!
[PR]
by hashihiro3 | 2012-06-30 17:11 | オフ会 | Trackback | Comments(14)

Moonlight / 横浜

b0120979_38884.jpg


月食が始まる前の月


先週、忘年会の前に立ち寄った横浜。

外人墓地から、港の見える丘公園、山下公園、最後に中華街と

まさかね、朝帰りになるとはこの時は思わなかった・・・(^^;;)

もう、オフ会じゃなくて友達同士の飲み会♪

遅くなったけど、みんな、ありがとう~
[PR]
by hashihiro3 | 2011-12-20 03:25 | オフ会 | Trackback | Comments(4)

銀座へ

b0120979_1865679.jpg
b0120979_187432.jpg


カルロスゴンさん、casta6cさん、T-T.Nさん、はるさん、jamboさん、桐原秀さん、
やんぼーさん、クラッキーさん、イナさん、ねりうまさん、のりまきさん、DAIGOさん、
どらさん、ひびきさん、maki♂さん。

初めての方や、お久し振りの方
皆さん、オフ会では大変お世話になりました。
お陰で楽しいひと時を過ごせました♪

次回も宜しくお願いします(^ー^* )
[PR]
by hashihiro3 | 2010-05-10 18:20 | オフ会 | Trackback | Comments(10)

初オフ会(お昼の部)

b0120979_20243255.jpg
b0120979_20244242.jpg
b0120979_2025235.jpg
b0120979_20252373.jpg


初めてのオフ会(^O^)/
お昼の部と夜の部。両方出席しました。
日の出桟橋から浅草。そして夜の部の上野まで
緊張の中、浅草で食べた煮込み&ホッピーの味は
忘れません。
けんちんさん浅草の煮込み最高でした!

お会いしたかった、えるどらさん、RF-100Aさん、けんちさんには
大変お世話になりました。
楽しかったー(^-^)v

次回、夜の部へ続く
[PR]
by hashihiro3 | 2009-04-05 20:39 | オフ会 | Trackback(3) | Comments(28)