day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:日常( 7 )
|
|
2017年 08月 11日 |
b0120979_17061258.jpg
桃が好き

涼しいです・・・夏なのに
お盆休みですね。
仕事上、毎年カレンダーどおりなので静かな
一日を過ごしています。


[PR]
2017年 08月 05日 |
b0120979_08460650.jpg

今年も行ってきました
去年は娘達が取ってくれて武道館へ
今年は自分が予約当日、ネットから申し込み、一発で奥さんの分と
2枚取れました。
娘たちはあり得ない、奇跡だと・・・
まぁ席は2階の一番後ろだけどそれでも楽しんできました( ^ω^)

[PR]
2017年 04月 30日 |
ゴールデンウイーク!世間は!

プール熱にかかって会社を休んでいた次女が
熱も下がり良くなって散歩したいという事で近所の神社へ
お参りしておみくじ引いたら
大吉!
持ってますね!親父にないものを・・・(´д`)ハァ~
まぁ言いたくはないけど、1回200円だからっていうのもあるのかな・・・って
神様ごめんなさい
b0120979_14573630.jpg
b0120979_14583353.jpg
b0120979_14574976.jpg


[PR]
芝川
2017年 03月 31日 |

芝川
暖かくなると釣り好きなおじさん達の憩いの場所
鯉や、鮒、へら鮒?居たかな・・・と
結構釣れるんです。
一昔から比べると川も綺麗になりました。
b0120979_12163579.jpg


[PR]
自分
2014年 06月 04日 |
b0120979_1127058.jpg


いつもこんな感じっす!

自分が映るときは思いっきり!お腹へこましてます

薄ハゲ散らかりだした頭も隠してね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
[PR]
日常
2009年 03月 09日 |
b0120979_1445278.jpg
b0120979_1445966.jpg


こんな時間にこんばんは(^ロ^)ノ コンバンワ♪

ちょっとだけ仕事で忙しいで~す。
それでも仕事中に更新だけは忘れません
USBメモリーに写真だけは入れて仕事に行きますから・・・・

夕日に照らされた洗濯バサミ。挟むだけが仕事ではなく
私にはカッコ良い、被写体ですo(^◇^)o
[PR]
F1.4
2009年 02月 27日 |
b0120979_2145533.jpg


雪になりました。
積もりはしませんでしたが、車に乗ってても
前が白くなるぐらいに・・・・。°。゚( ^^)T゚ 。°

そんなわけで午後からは部屋の中。
ふと、目にとまった携帯・・・・もう5年以上?使ってます。
バッテリーが膨らんで裏蓋が閉まりづらいですが
メールと電話だけだから不自由はないし
まだまだ現役で頑張っていますp(^0^)q

ゲームにTVそして携帯プレイヤー。いろんな機能がついていても
結局、全て使う訳ではないし当分はこの携帯で十分です(^-^ )

タイトルどおり開放F1.4です。WBを変えています。
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon