day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
カテゴリ:夕焼け( 21 )
*
*
2014年 04月 14日 *
b0120979_11293564.jpg


ご無沙汰してます

便利な世の中になってしまい、ついついブログが後回し・・・

それじゃいけない!ということでボチボチ再開します

三日坊主にならないよう頑張ってみましょう。
[PR]
2013年 02月 01日 *
b0120979_10215652.jpg


寒い日が続きますけど

少しずつ日は伸びてるし、日差しも力強くなってます。

春はもうすぐ。
[PR]
2011年 10月 01日 *
b0120979_21135166.jpg


もう17時30頃には真っ暗

その代わり、強烈な西日が眩しいぐらい

季節は正直。涼しくなったと思ったらここ最近は寒いぐらい

そう言えば、通勤のバスに薄っすらと暖房が入ってました

電車の冷房も寒いですね。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-01 21:15 | 夕焼け *
2011年 09月 28日 *
b0120979_1713985.jpg


この時間帯の空気感、色が好き。

慌ただしくなる前のほんのひととき

今日一日の事や、明日の事、家に帰ってからの事・・・

日が沈む前の、ちょっと一息つける貴重な時間帯。
[PR]
2011年 09月 12日 *
b0120979_13342810.jpg


たしか、8月だったと思う・・・たぶん (ーー;)


最近は暑くても、夏場と比べて湿度がないから

青空や夕暮れの色がちょっと濃い目。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-09-12 13:41 | 夕焼け *
2010年 09月 01日 *
b0120979_850816.jpg
b0120979_8501928.jpg
b0120979_8503098.jpg


暑すぎる部屋。熱が出るPCから
遠ざかってました・・・・`s(・'・;)エ-トォ ...

この暑さのお陰で?冷蔵庫がぶっ壊れアルカリ浄水器も
後を追う様に壊れた8月の出来事・・・・

特に冷蔵庫は、2階に台所があるので某電気店では
いろんな制約 ( 階段周りが狭い) があって無理!!そこで近所の電気屋さんに頼んで
現場調査?!してもらい新しい冷蔵庫の扉を外して搬入するという
目からウロコの発想で無事設置して貰いました♪
2階に台所があって、階段が狭い家は買い替えの参考にして下さいね。

お陰でこの暑さの中、健気にゴトゴトと自動で氷を
作ってくれてます\(^0^*)
[PR]
2010年 04月 29日 *
b0120979_7163567.jpg
b0120979_719882.jpg
b0120979_719229.jpg


前回の続きです♪
早い所だとGWが今日から始まるんですね。

気がつけば5月。今年は現場組織の再編成や
ちょっと責任あるポジションになって
写真と仕事の両立が出来なくてちょっと煮詰まって悩みましたけど
そんな時でも自然とカメラを持って出かけてました。

写真を撮らなくても、いつもの変わらぬ風景を見ていると
すーっと考えがまとまって落ち着くんですね
これも写真を始めたお陰かな~なんて思います('∀`)
[PR]
2010年 04月 26日 *
b0120979_9544792.jpg
b0120979_955543.jpg
b0120979_9553786.jpg
b0120979_956192.jpg


久し振りの夕焼けでした♪

日中も暖かくなる予報だし遅まきながら
春到来という所ですね。

仕事が忙しくてもカメラを持って出かける
そして
この時間、この風景と巡りあって写真を撮ってる
進歩が余りないけど写真を撮ってて良かったな~なんて
思える一瞬です(* ^ー゚)
[PR]
2009年 12月 14日 *
b0120979_1622753.jpg


近所の芝川に架かる橋。
*黒ツブレしてるけど右側 (・_・;)

ブログに登場する夕焼け、朝焼けの定点観測場所
そして一番好きな場所。

鉄塔の電線と芝川、ウォーキングにランニング、犬の散歩
ここに来ると飽きずに眺めていますC=(´ー` )ホッ
[PR]
2009年 12月 11日 *
b0120979_15332331.jpg


スーパーへ行った帰り道

出かける時は明るかったこの道も
帰る頃にはすっかり日も落ちて寂しい夕暮れ
暗くなるのが早くなりました(´・ω:;.:...
さぁ早く帰ろう。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon