Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
カテゴリ:ぢゃぐち( 12 )
|
|
2017年 03月 26日 |

雨・・・
暖かくなったり寒くなったり
桜の開花が出ても咲き始めるのはまだ先
花粉症には無縁と思ってきたけど
痒くはないけど鼻がグズグズ・・・(;´・ω・)
今日は雨のせいなのか、何故かグズグズしてないって事はもしかしたら
認めたくはないけど

久し振りのぢゃぐち
b0120979_08430535.jpg



[PR]
2014年 07月 07日 |
b0120979_1117569.jpg


また更新が途絶えるところだった (´∇`;)アハハッ

ーぢゃぐちに木がたくさん映っていますー


その昔、自転車乗ってたなーって思いだして

カバーを外して見てみたら・・・・錆、パンク!!!とてもじゃないけど乗れない状態!!

無かった事にしてそ~っとカバーを掛けて記憶から消した

そのうち奥さんに、自転車どうするのー!!って言われそうでブルっと震えた土曜日の朝。
[PR]
2012年 10月 19日 |
b0120979_16562460.jpg


めっきり涼しくなりました。

だからじゃないけど、良く寝れます

この季節2度寝は危険ですね。
[PR]
2011年 08月 08日 |
b0120979_13362883.jpg


ぢゃぐちを開放で撮ってみた

背景にボケを添えて (^O^)
[PR]
2011年 02月 21日 |
b0120979_14564954.jpg
b0120979_1457092.jpg


久し振りのぢゃぐち♪
一枚目は広い空き地の真ん中にポツンとオブジェのように

鉄塔と同じライフワーク
だから、何だと言われれば困るんですけど・・・・
変な物が気になる・・・・大好き コイツゥ( *^)/☆(+。+*)キャッ
[PR]
2010年 02月 18日 |
b0120979_80850.jpg


雪が降っています・・・・。゚个o(・_・。)°。°

職場の船橋は雨交じりですが

それにしても2月に入って天気が悪すぎます
部屋中洗濯物だらけで鬱陶しいし、妙に湿っぽいし
ウォーキングは出来ないしと最悪・・・・

今日も午前中は雪。それでも昼からは晴れそうなので
長靴でも履いて出かけましょう (小学生かっ ヾ( ^ー^)┌θ足跡♪
[PR]
2009年 06月 16日 |
b0120979_2324891.jpg
b0120979_2325463.jpg


鉄塔写真も撮れてないのに何故かぢゃぐち(/・・)

そう言えば地元川口のヤ〇ダ電機のそばに
凄いぢゃぐちがあったな~
信号の角にずらーっと
ぢゃぐち会社の宣伝用だと思うけど(^ー^* )

こちらは連日ゲリラ豪雨&雷雨が続いてます_(o_ _)o§ビリビリ 
[PR]
2009年 05月 15日 |
b0120979_7253262.jpg
b0120979_7443635.jpg
b0120979_7445374.jpg


ちょっと寒い朝ですね{{ (>_<;) }}
まぁ今までが暑すぎたんですが・・・・

写真を撮る度にぢゃぐちも撮っています
もちろん鉄塔も。

今度は銀塩でぢゃぐちですね。モノクロで(^○^)
[PR]
2009年 02月 22日 |
b0120979_15174482.jpg
b0120979_1518449.jpg


いつのまにやら雲行きが怪しくなりましたね
こんにちは(^o^)/

またまた休みの日が雨になりそうです・・・・明日!
それも1週間ぐらい天気の悪い日が続くとか。
来週はネタを何とかしないと・・・在庫がなくなる(今から言い訳(´・д・`) ヤダ

休止になったぢゃぐちですが、ライフワークとしてこれからも
撮り続けま~す。 と言う事でモノクロ&カラーのぢゃぐちです(^^♪
[PR]
2009年 01月 22日 |
b0120979_1858337.jpg
b0120979_1858466.jpg
b0120979_190216.jpg

上中 FA50mmF1.4 下 DA21mmF3.2 Limited

晴れの日、曇りの日、雨上がり
それぞれのぢゃぐち(^^
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon