day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ お仕事ご苦労様です
2008年 11月 12日 |
b0120979_1843291.jpg




急に寒くなっちゃって
風邪などひいていませんか

もう何日お日様を見てないんでしょう(・・?
こちらはず~と曇り空。
これからまだまだ寒くなるなんて・・・・

明日は朝から晴れそうなので
臨時収入持って、いざ新宿へ(^^♪

いざ使うとなると勿体ないな~と思うのは
普段から大金を持った事がないからです・・・・・^^;
b0120979_18553488.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-11-12 18:57 | 街角スナップ | Trackback | Comments(24) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9859059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RF100A at 2008-11-12 21:21
寒くなりましたね~。

新宿? レンズの購入でしょうか?

さてさて、続報が楽しみ。
Commented by fyha at 2008-11-12 21:41
新宿にお金を持って何をあさりに行くのでしょうか?
私なら、もちろん2丁目ですww


行ったことないですけど、どんなとこです?
Commented by aw11mr at 2008-11-12 22:05
寒いですね~。
新宿ですか。K-m・・・ですか?
Commented by WABIKOJA at 2008-11-12 23:28 x
こんばんは〜。
上の写真、ちらっと発見して撮ってみた、みたいな瞬間が撮れていて面白いですね〜☆
Commented by bi_hayahide at 2008-11-13 00:25
この1枚目は何のお仕事なんしょ?それが一番気になります。

新宿・・・東京行っても立ち寄った事無いんちゃうかなぁ~。人混み好きで無いし・・。。
Commented by eldora_dora at 2008-11-13 00:26
こんばんは!
僕は、昨日、キャラのオーソリティーで999円の寝袋買って、職場に持って行きましたよ(^^;)
お昼休み、寒くて過ごせないんで(汗

で、三脚は結局??  
大金・・・  たまには思い切って、逝っちゃって下さい(笑
Commented by toysking77 at 2008-11-13 02:04
寒いですね~。
何を買うのか楽しみです♪
二枚目の女性の傾き加減、街で見覚えがあります(^^)
Commented by fyha at 2008-11-13 08:23
1枚目は、一方通行の看板ですか。
これくらいでかけりゃ、見落とすことはなさそうです。
私はよく見落としますのでww

新宿へお買い物ですか。
しかも大金もってww
レンズかなー、本体かなー、楽しみだなー♪
Commented by ひまな at 2008-11-13 08:37 x
おはようございます。奥様に内緒で?
さて、何をお買いになられたのかしら?
私も先日大金?が出てきて、ワクワク。
私はこのワクワク感で満足(*^_^*)
だって、あれも買える、これも買えるわ~って
考えるだけで楽しいです。単純な人間ですわね。f(^^;)ポリポリ
1枚目のお写真面白いですね。
目の付け所がやはりはしはしさん!!

今日も有り難うございました。
Commented by sunsetTJ at 2008-11-13 13:50
新垣結衣似の奥さーん!きこえますかー!
このおやじまた買ったみたいですよー!

いいなぁ~臨時収入。
レンズですか?
まさか・・・本体では?ダトシタラユルセン!

麻生君へ
私年収1800万円以下なので
前倒しでください。
今ください。すぐください。
Commented by rupia2008 at 2008-11-13 16:13
こんにちは!
ま~どこから撮ったんでしょう!面白い構図ですね。
あんな大きな進入禁止のマークは見たことがないですよ^^
ユニークではしはしさんらしい視点ですね。

それと色々アドバイスありがとうございます。
エキサイトブログの先輩がいてくれるのは本当にありがたいです~
この背景はシンプルで、しかも写真を引き立ててくれる色ですね。
ツーカラーのスキンですよね?
私も今のままか、このスキンが気に入っています。
Commented by トモドン at 2008-11-13 19:54 x
またいつか、違う視線でヒント下さい(笑)

どういう運用するのか?わかりませ~ん。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:24
RF100Aさんこんばんは
そんなにプレッシャーかけられると・・・
でも買いましたよ(^^♪ 悩みに悩んで
あまり無い臨時収入をやりくりして
使用頻度を考慮して(言い訳^^;
レンズです。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:27
fyhaさんこんばんは
2丁目のある方は見向きもせずに
私にしては大金持って、マップカメラへ
悩みました、汗かきました
そして買ったものは・・・・って答えを最初に
書いちゃいました^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:30
aw11mrさんこんばんは
K-mはさすがに中古はありませんでした
当たり前ですけど・・・
K10D狙って行ったんですけど
高い、中古でも4万超えてます・・・
と言う事は・・・・・(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:31
WABIKOJA さんこんばんは
いつもありがとうございます<(_ _)>
あまり人は撮らないんですけど
背景が面白かったのでこそっと、わからない様に
撮っちゃいました(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:35
eldora_doraさんこんばんは
寝袋!職場で!空調とか無いんですか^^;
そうなんですいつも使うとなると三脚って
後回しになります。
なんにせ、臨時収入自体少ないもんで
いつも使うとなるとレンズですね、それも中古で(笑
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:39
bi_hayahideさんこんばんは
標識をさかんに写真を撮ってましたから
そちら関係の人ってどんな関係・・・・^^;
新宿の東口はカメラ&電化製品&ゲーム好きの
聖地です(^^♪
怪しいリュックをしょった方が闊歩してますよ。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:41
toysking77さんこんばんは
この角度って皆してますよね。
決まっているんでしょうか
皆さん期待していて、期待外れだったら
どうしよう・・・・
でもカメラ関係を買いましたよ。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:47
ひまな さんこんばんは
ほんと買うまでが楽しんですよね
で、結局変なものばかり買って
何も残らないんです・・・^^;
>1枚目のお写真面白いですね
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそお礼申し上げます♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:51
sunsetTJさんこんばんは
しーーっ!あまり大きな声で言わないで
聞えるから^^; 
本体は高かった・・・中古でも
無いお金をやりくりしてお店の中を
ウロウロしてやっと買いました
レンズを(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 22:53
rupia2008さんこんばんは
お役に立てて良かったです(^^♪
色々試してみて、スキン編集もゆくゆくは
やってみて下さい。
全て決り事なので意外と簡単かもしれません。
Commented by miu-mau at 2008-11-13 23:26
こんばんは〜!
ん?!なになに、何を買ったんですか〜(≧◇≦)
レンズですよね?う〜ん、35mmか、77mm?! もしくは、100mmマクロ?

1枚目の写真が、とってもおもしろいです!
Commented by hashihiro3 at 2008-11-13 23:41
miu-mauさんこんばんは
正解です(^^♪
レンズ!それもFA35mmF2ALです。
隠れ人気レンズ、無くなる噂があるレンズです。
77mmは中古でも高い・・・・でも欲しいレンズです。
>1枚目の写真が、とってもおもしろいです
ありがとうございます<(_ _)>
盛んに写真を撮ってました
出来上がったばかりの標識なんでしょうね。
<< 秋の色 ♯2 ページトップ ぢゃぐち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon