day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
歩道橋 ♯2
2008年 11月 06日 *
b0120979_16271398.jpg




日中は半袖でもいいぐらい
暖かかったですね(^^♪

レンジ買いましたよ。
私はカメラ売り場で物欲と戦ってました。
奥さんに説明しましたが
行くよって!!まるで飼い犬に ハウスって言うみたいに
言われて、はい!て・・・・・・・怖かった(;O;)
その後は重たいレンジを台車に載せて
車まで運びましたとさ^^;
b0120979_16411679.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-11-06 16:42 | 街角スナップ | Trackback | Comments(28) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9823489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kakitubata10 at 2008-11-06 17:41
エッ!半袖でも・・・暖かいんですね
こちらはコートを着ています、日本は長いからね(笑)

レンジ買われましたか、よかったですね

この階段は自転車が運べるんですね
珍しい階段ですね
こちらでは見かけないけれど、便利ですよね(^.^)
Commented by miu-mau at 2008-11-06 19:27
こんばんは〜^^
今日は気持ちがよかったですね。
会社の中も、半袖で十分でした。

2枚目の階段の色が、なんとも言えない良い色ですね!
ここを切り取るhashihiroさんが、またおもしろい発想です(*^-^)

奥さんの一言、笑ってしまいました。
どちらの気持ちも、なんとなくわかります。。(笑

Commented by WABIKOJA at 2008-11-06 22:11 x
こんばんは〜。
いい色が出てますね〜。
古くなったコンクリートとか鉄の錆びた色とか好きなんです☆
Commented by toysking77 at 2008-11-07 01:31
こんばんは♪
レンジ買えてよかったですね。カメラも重要ですが、
レンジも重要です(笑)
怖さも伝わってきました(笑)
錆びた色、たしかにいい色です(^^)
Commented by kosumosu60 at 2008-11-07 10:03
リンクをさせて頂きました。
とりあえず報告まで。

末永くよろしくお願いします。
Commented by fyha at 2008-11-07 13:50
さりげない風景ですねー。
しかも、歩道橋がお好きみたいでww
Commented by norimaki_0507 at 2008-11-07 18:04
1枚目の曲線の感じがいいですね。
嫁さんに『行くよ!』って言われるの、僕だけぢゃ無かったんだ。
良かった・・・(^^;)。
Commented by sanafrog at 2008-11-07 19:47
おもしろいカタチの歩道橋ですね~
緑と赤錆びの補色具合がいいですね^^

私は旦那さんにいつもそういう感じで叱られています。
ボーっとしているからでしょうか。
だから強気な奥様に憧れますね^^;

Commented by ライブ(ishizawa) at 2008-11-07 20:39 x
こんにちは!!

写真のアングルがまたきわどい感じで
素敵ですね〜!!
視点がすっごいいいですww
Commented by はいど at 2008-11-08 00:37 x
ライコスの Hide です。どうも。
まぁ、奥さんが強い方が家庭は円満だそうですしね、
カメラとレンジを秤にかけたら、客観的に見てもレンジの勝ちかな、と^^
Commented by eldora_dora at 2008-11-08 01:10
こんばんは!!
あたしゃーー  嫁には文句言わせませんよ( ̄ー ̄)    うそ・・・
でも言われないよう努力もしてます(^^;)

もう、ここ何処です??
hashihiro3さんの所に来ると、、、 ♪見覚えのあ~るぅーレインコートォ~♪
って頭の中で歌ってしまうのよ(爆
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 07:46
kakitubata10さん
今日はこないだと違い思いっきり寒いです。
こちらの方は結構多いですよ。
横断歩道も良いんですが、交通量が多いし
道も広いので渡る時にいつも危険を感じてます^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 07:50
miu-mauさんこんにちは
長くいると全てがお見通しなんですね。
私が何が欲しいのかも!!
階段なんかは面白くて、後は標識、信号(^_^)
一杯撮っちゃって何が何だかわからないんです
いつ撮ったのかも^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 07:52
WABIKOJAさんこんにちは
いつもありがとうございます
鉄の錆&コンクリート好きなんですね
私もです!(^^)/
調子にのってこれからたくさん載せますから
皆さんにはわからないでしょうが・・・
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 07:55
toysking77さんこんんいちは
怖いを超えて恐ろしいです・・・(;一_一)
私も勇気を振り絞って見事に玉砕しました(笑

錆色良いですよね、私は大好きなんです♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 07:57
kosumosu60さんこんにちは
早速の訪問、コメントありがとうございます。
私でわかる事があれば何でも言って下さいね(^^)/
これからも末永く宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 08:00
fyhaさんこんにちは
歩道橋が多いのと好き(^^)/と言うのもあります。
なんせこの歩道橋を使わないと移動出来ないんですから
横断歩道もありますが、超が付くほどの交通量
そして短い信号。
渡る度に命がけです^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 08:03
norimaki_0507さんこんばんは
良かった同じ仲間で^^;
世帯主は嫁ってぐらい偉いですから・・・
命がけで交渉しないと中途半端はいけません!

>1枚目の曲線の感じがいいですね
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 08:07
sanafrogさんこんにちは
あまり強いと心臓には良くありません!^^;
毎日が綱渡りですから・・・

錆いいですか(^^♪ 良いですよね何とも言えない色で
これからも調子にのって載せちゃをっかなっ
ありがとうございます♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 08:10
ライブ(ishizawa) さんこんにちは
ライコスの時から見てました。
今は、BBさんの所から覗いてました(^^♪
訪問、コメントありがとうございます。

>視点がすっごいいいですww
ほんとですか!嬉しいです
ありがとうございます<(_ _)>
後ほどお邪魔しに行きます。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 08:13
はいど さんこんにちは
ご訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>

確かにカメラなんぞレンジには勝てません
使用頻度と重要性がまるっきり違いますからね。
お弁当のおかずが全てチン!で済む
時代なんですから^^;
後ほどお邪魔させてもらいますね。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 08:28
eldora_doraさんこんにちは
この先にあるゴリラ公園にぢゃぐちを
撮りに行ったんです。芝西小あたりです(^^)/

私も努力はしてますが、何かにつけて
逆鱗!!に触れてるみたいです^^;

♪二年の時が~替えたものは~♪
彼のまなざ~しと 私のこの髪♪・・・・・薄くなりました(;_;
Commented by kosumosu60 at 2008-11-08 08:29
外部リンクできましたよ♪
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!
Commented by WhiteCat at 2008-11-08 11:44 x
はしはしさん、おはようございます。
ようやくはしはしさん(hashihiro3さんとお呼びした方が良いんでしょうか?)のブログへ来れました^^;
早速はしはしさんのブログ、リンクさせてもらいました!
ライコスとは違い今の所はまだ不慣れで、ひとつひとつの事に手間取って結構時間も掛かってしまいます。情けない(-_-;)
大したブログではありませんが、マイペースでボチボチ更新していこうと思っていますので、またいつでもお越しください。
場所は違いますが、改めてこれからも宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by pentallica at 2008-11-08 14:51
こんにちは!
カメラはK-mをみていたのでしょうか?
それとも・・・レンズ?(笑)
レンジと一文字違いですから、間違って買ってもいいのでは・・・!
でも、奥様には勝てませんね~^_^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 15:39
kosumosu60さんこんにちは
出来ましたかv良かったですね(^^♪
少し面倒臭いですが馴れれば大丈夫ですよ。
他の方のも同じ方法でOKですよ。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 15:41
pentallicaさんこんにちは
もちろん!K-m触ってました。
良いですねコンパクトで、単焦点に
バッチリ合うカメラです(^^♪
レンズもシグマの30mmに釘付けに
なっていました。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-08 15:44
WhiteCat さんこんにちは
早速のご訪問、コメントありがとうございます。
今までと変わらずお邪魔しますので
こちらこそ宜しくお願いします。
これからのブログ楽しみにしています(^^♪
あっ名前は、はしはしで良いですよ。
<< 気になる風景 ページトップ 上を向いて >>
The Original by Sun&Moon