day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
薔薇
2008年 11月 03日 *
b0120979_16384846.jpg




3連休いかがお過ごしですか

最終日はどんより曇り空で
憂鬱な天気でしたね。
休みは結局どこへも行かずに
近所をうろうろと散歩ぐらい
後は・・・・・・・・・・・寝てました^^;
毎回、こうなっちゃうんですよね休みの日は
b0120979_16544813.jpg

b0120979_16574186.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-11-03 17:01 | | Trackback(1) | Comments(20) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9805574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from けんちん写真 at 2008-11-03 19:01
タイトル : 公園 3
お花 その2... more
Commented by ray_alone1026 at 2008-11-03 18:53
こんばんわぁ^^

1枚目、良いですね!好きなアングルです。
ボケも綺麗。
連休中の北海道は天気が悪くて・・・(^^;
明日からお仕事ですね!気持ちを引き締めて頑張ってください^^
Commented by aw11mr at 2008-11-03 19:04
綺麗なボケですね~♪
自分はお花を撮るのが苦手なんですよ。

3連休最後は休出だったのですが、ちょちょっとやって終了してしまったので、1日損した気分です・・・。
Commented by miu-mau at 2008-11-03 22:30
こんばんは^^
1枚目にも惹かれましたが、3枚目の青空との2ショットもたまらないですね。
とても見ていて気分がいいです!
1枚目は、後ろにコンクリートが見えるのがまたいいなと
思いました。
Commented by eldora_dora at 2008-11-04 00:15
こんばんは!
花の写真はhashihiro3さんの真骨頂ですね!
スゴーーク 綺麗です!
2枚目はもの凄いなぁ(≧∇≦)

僕も3連休したいよぉ~{{(>_<)}}
Commented by toysking77 at 2008-11-04 02:23
薔薇といえば、赤いイメージがあるので
ピンクの薔薇は新鮮でした♪
青空とピンク・・・綺麗です。
休みの日は、時間がたつのが早いです(><)
Commented by hashihiro3 at 2008-11-04 17:07
ray_alone1026さんこんばんは
こちらは最後の日以外は良い天気でしたよ
朝晩の寒さはだんだんと厳しいものにになってきましたが。
そちらは秋も終わり冬になるんじゃないですか
冬の根室は寒そうですね。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-04 17:09
aw11mrさんこんばんは
TBありがとうございます(^^♪
私も花撮りは苦手な方です・・・
最終日お仕事だったんですか
すぐ終わる仕事は何だか1日損した気がするのは
良くわかります、微妙に中途半端ですからね。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-04 17:13
miu-mauさんこんばんは
一枚目、ありがとうございます<(_ _)>
背景は歩道をが付いている坂道です。
遊歩道に目立つ色で咲いてました。
コスモスも綺麗ですがこの時期は薔薇も
綺麗なんだと思って慌てて撮りました(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-04 17:16
eldora_doraさんこんばんは
>真骨頂ですね!
ありがとうございます<(_ _)>
連休ではなかったんですね。
私も2連休半?の休みでした。
月末にある3連休はものの見事にお仕事です^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-04 17:19
toysking77さんこんばんは
何ででしょう?休みの時間はあっという間に
終わって、憂鬱な気分だけ残ります。
結局、何処へも行かずに家で
ウダウダしてるだけなんですけどね^^;
あーもったいない。
Commented by kakitubata10 at 2008-11-04 17:42
青空にピンクのバラ、綺麗ですね~
3連休も終わってしまいましたね
航空際に行ってきました
動画をたくさん撮ってきましたよ(^^♪
Commented by fyha at 2008-11-04 18:50
何か、コメント欄の彫が深くなってますねー。
かっこいいですよ。
写真にも、枠が付いてていい感じです。
で、21mmはやはり肌に合いませんか。
こっちの方が、らしさが出てます。

私も、結局昨日は何もしませんでした。
まぁ、意味なく金使うよりいいかなと。
ユニクロがめっちゃ込みで、20分も会計待ったのがしゃくですww

Commented by himakan at 2008-11-04 18:53
お。。コメント欄がエンボス加工になってる(笑)。
私も三連休は一日目にガーデンパークに行っただけ。
あとはワン連れて花買いに行ったり。。
紅葉はまだまだみたいです。
Commented by paranoia2004 at 2008-11-04 21:09
最近、週末はどうもお天気に恵まれないような気がします(笑)
青空に明るいピンクの薔薇が気持ち良いですね(^^)
Commented by norimaki_0507 at 2008-11-05 00:30
コメントさんがエンボスって見やすくて良いですね。
お、このコメント欄も書きやすいぞ!
あ、で、お写真2枚目に1票!。
背景が凄い!緑のトロトロがさすが、50mmって感じです。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-05 01:36
kakitubata10さんこんばんは
>青空にピンクのバラ
ありがとうございます<(_ _)>
自分でもこの青にはビックリしました。
後半の3連休は仕事でしたので
もっと有意義に使えばよかった・・・もったいなかった。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-05 01:41
fyhaさんこんにちは
ボケでごまかすと言う技が自然と身について^^;
21mmの広さとボケ具合に慣れません。
写真は撮っているんですけど・・・いまいち。
休日のユニクロは混むので私はもっぱら
平日に行くようにしています。
お金の無い私には心強い見方です(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-05 01:47
himakanさんこんにちは
>コメント欄がエンボス加工! って言うんですか
凹みと思ってました・・・お恥ずかしい^^;

何処へも行かずに暇つぶしにスキン編集
ちょっと覚えるとすぐ凝っちゃって。
休みが続くと意外と計画倒れで
何処にも行かず、最終日の夕方に
憂鬱になるんですよねあ~あって・・
Commented by hashihiro3 at 2008-11-05 01:50
paranoia2004さんこんばんは
休みの日は天気がいいと何処へ行っても
混んじゃうし、天気が悪いと出不精になるしと
ほんと人は我がままですね。
青空に明るいピンクの薔薇
>ありがとうございます<(_ _)>
DA21mmの出番はこれからですので
今は猛勉強中です(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-11-05 01:55
norimaki_0507さんこんばんは
エンボス加工って言うんですね
知りませんでした^^; 自分で作ってて・・・・
書きやすいですか
ありがとうございます<(_ _)>
開放でボケボケにしてぼかす
最近、しゃんとした背景スッキリの写真が
撮れなくなっています。
<< 上を向いて ページトップ 青空 ♯2 >>
The Original by Sun&Moon