Hashihiro pHoto.

b0120979_1795921.jpg




あ~風が強い、強かった(-Д-)

いつも行く公園では風の強い中、園内のジョギングコースを
何周もしてる人がたくさんいて、すごいな~っていつも思ってます。

そんな私はこそこそと走る人の邪魔になりながら
上を向いたり、しゃがんだり、ベンチに座ってのんびりしたりと
一体何しに行ってるんだか、トレーニングウェアを着てるだけで
意味不明です。   スポーツマンもどきです(ーー;)
b0120979_17301963.jpg

b0120979_17312130.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-11-01 17:43 | 風景 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9794498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miu-mau at 2008-11-01 18:20
こんばんは!
1枚目の光ですが、なんだか精霊か、ゴーストが飛んでいるみたいに見えました。
面白いです(*´∇`*)
何気ない風景を、面白く撮れるのって
すごいと思います。

撮影している風景を想像して、( ̄ー ̄)ニヤリ←としてしまいました(笑)
Commented by RF100A at 2008-11-01 21:37
一枚目の影の切り取り。
視点が新鮮に感じられました。

上を向いたり、しゃがんだり、ベンチに座ってのんびりしたりと
じっくり構えないとダメですよね。

最近、ちょっと自分は焦り気味で、なかなか思うように写真が撮れてません。
Commented by eldora_dora at 2008-11-02 00:36
こんばんは!
ヤバイ(笑
ここ、ストック持ってるよ(≧∇≦)   どうしよーー!!

1枚目の影、、 自然なのに幻想的な影になってますね♪
僕も、影・・  撮ってきました(^^)
Commented by toysking77 at 2008-11-02 02:21
こんばんは♪
一枚目、たしかに僕にも、精霊に見えました(^^)
綺麗です♪♪
トレーニングウェアーで写真を撮る姿、怪しいですね(笑)
でも昼間、外に出るだけ健康的ですよ(^^)
Commented by hashihiro3 at 2008-11-02 06:42
miu-mauさん
ありがとうございます。
普段着でカメラ片手だともっと怪しまれます。
昔はそうでした^^;
ウォーキング姿で歩いた方が怪しまれないので
スポーツマンもどきで歩いてます。物騒な世の中です。
Commented by hashihiro3 at 2008-11-02 06:45
RF100Aさんこんにちは
昨日は風が強くて建物以外は撮れませんでした。
風に揺れて^^;
私なんかは気楽に、皆さんの写真を参考にして
へタレ写真で開き直ってます^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-02 06:48
eldora_doraさんこんにちは
えっ!同じ発想だったんですね。
ダブりましたか?多分ここの場所も知ってますよね。
>精霊に見えました。
ありがとうございます<(_ _)>
影が風に揺れてピント苦労しました^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-11-02 06:51
toysking77さんこんにちは
物騒な世の中で、公園、学校が多いと
普段着でカメラ片手は日中はヤバいです!!
カモフラージュでもして歩かないと^^;
>精霊に見えました
ありがとうございます、ピント迷いまくりで
目が疲れましたけど・・・風が強かった。
Commented by paranoia2004 at 2008-11-02 20:24
強い日差しによって作られた光の模様は気になります(^^)
Commented by hashihiro3 at 2008-11-03 15:14
paranoia2004さんこんにちは
妖しい、怪しい^^;模様ですよね。
この日は風が強くてピントは迷いまくりで
苦労しました。
K100Dのピントは目に良くないです^^;
Commented by citta at 2008-11-15 22:48 x
光りと風が切り取られていますね。ワイエスですね。