day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 木漏れ日
2008年 10月 21日 |
b0120979_16395437.jpg




前回の続き、公園編です。

大宮公園、自分が小、中学生の頃は
遠足、写生大会と嫌と言うほど通いました。
あの頃は気付かなかったけど、春は桜、秋は紅葉と
今思うと綺麗な所だったんですね(^_^)
b0120979_16474412.jpg

b0120979_16493635.jpg

b0120979_16504566.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-10-21 16:56 | 公園 | Trackback(1) | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9729585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from けんちん写真 at 2008-10-22 07:23
タイトル : 公園
ISO200 F4 1/40 絞り優先AE ベンチの右端が切れてしまった・・・。残念。... more
Commented by paranoia2004 at 2008-10-21 20:20
木漏れ日、光の濃度、密度を感じる瞬間は惹かれます。
Commented by ray_alone1026 at 2008-10-21 21:03
こんばんわぁ^^

優しい木漏れ日が、とっても心地良いですね!
枯葉の何とも言えない香りが漂って来そうです。
2枚目のベンチに座っていたいなぁ。

>今思うと綺麗な所だったんですね(^_^)
大人になって、カメラを持つようになって・・・気の付く事ってありますよね^^
Commented by miu-mau at 2008-10-21 21:18
こんばんは*

とても落ち着く写真です。
なんだろう? しっとりとした空気感がつたわってきます^^
1枚目、特に好きです^^
Commented by pentallica at 2008-10-21 22:13
枯葉散る公園のベンチ・・・
優しい日差しが印象的なお写真ですね。
ペンタの50mmF1.4もいいですね!
低い位置からの目線も良い雰囲気ですね。
Commented by fyha at 2008-10-21 22:42
今回もいい写真ですねー。
なんか、上手にアレンジすると光芒が出てきそうですね。
まー、アレンジなんて私には不可能ですが・・・・・

Commented by chiering2 at 2008-10-22 00:09
柔らかいボケが木漏れ日の暖かさを感じさせてくれますね。
私は4枚目が好きです^^
Commented by toysking77 at 2008-10-22 00:26
こんばんは♪
小さなころ、よく通った公園を思い出しました(^^)
自分の中に、公園の匂いというものがあって
写真をみていると公園の匂いも感じ取れるような
気がしました。
公園の思い出、公園の匂い・・・
色々な物が伝わってくる写真・・・とても素敵です。
Commented by aw11mr at 2008-10-22 07:22
いい雰囲気の公園ですね~♪
自分も紅葉辺りを狙って行ってみます。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:18
paranoia2004さんこんにちは
早朝の公園の陽射しは陰影が程よく
陽射しも柔らかなので面白い写真が
撮れる気がします。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:20
ray_alone1026さんこんにちは
写真を撮るようになってから
気付く事はたくさんありますよね。
花、風景、四季、写真を撮るたびに
感心させられています♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:23
miu-mauさんこんにちは
1枚目、ありがとうございます。
人影もまばらで、優しい陽射しが
溢れてましたよ。
清々しい気分になれました♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:25
pentallicaさんこんにちは
早朝の公園、優しい陽射し、意外な発見でした。
DA21mmも使いましたが、私には
こちらの方が使いやすく感じています♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:26
fyhaさんこんにちは
私も、露出、シャープネス以外はいじりません
画像をやりだしたらきりがありませんし
それこそ違う写真になりそうです。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:28
chiering2さんこんにちは
50mmもちょっと絞ると風景でも
いけるんだと改めて感じました。
まぁほかにレンズが無いと言う事もありますが
使いやすいレンズです50mmは(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:30
toysking77さんこんいちは
公園はどこか懐かしくてたまに出かけると
いろいろな事を思い出しますね。
>色々な物が伝わってくる写真。そんな風に
感じてもらえて嬉しいです(^^♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 08:32
aw11mrさんこんにちは
公園の紅葉撮り、是非狙ってください♪
意外な発見があると思いますよ。
楽しみにしてますので。
TB、ありがとうございます。
Commented by kakitubata10 at 2008-10-22 15:35
木漏れ日!枯れ葉がもうこんなに落ちているんですね
素敵な写真が撮れましたね
このような写真を撮りたいと思いながら
努力が足りなくて・・・出かけなければダメですね(^.^)
Commented by nenepinn77 at 2008-10-22 17:08
木のベンチ、いいですね~~。
木の暖かさが伝わってくるようですね。
こんな公園で休日をのんびり過ごすと
心底リラックスできますね~~~♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 18:00
kakitubata10さんこんばんは
桜の葉の落葉と銀杏も色が
変り始めましたよ。
もうそろそろ紅葉の季節、遠出をするのも
良い季節ですね。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-22 18:02
nenepinn77さんこんばんは
朝の木漏れ日と落ち葉がなかなか
良かったですよ♪
久し振りの公園、のんびりベンチで缶コーヒー
は美味しかったです。
<< コスモス ♯5 ページトップ 朱色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon