Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 朝顔♯2
2008年 10月 13日 |
b0120979_1135493.jpg




綺麗な秋晴れになりました。
三連休最後の日やっと仕事から
開放されてこれから休み。
これから出掛けようか、明日にしようか
思案中・・・・

K100Dのシャッターボタン、症状は相変わらず
ここ何日かで酷くなるようだと考えないと     ^^;
b0120979_11435197.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-10-13 11:45 | | Trackback | Comments(16) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9678647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kakitubata10 at 2008-10-13 14:32
3連休中、今日が一番良いお天気になりました

朝顔の後姿のなかなか良いですね(^.^)
Commented by miu-mau at 2008-10-13 15:00
こんにちは! 2枚目の写真が好みです^^
良い季節になりましたね。

シャッターボタン、修理にだしたほうがよさそうですね。。
ちょっと切ないです(≧◇≦) 
Commented by fyha at 2008-10-13 15:35
綺麗ですねー、ボケもいい具合でして。

で、どうですかボタンの調子は?
そろそろ、決心つきましたか?
私も若い頃、新しい車のマフラーが欲しくて
洗車のたびに水を入れてましたよ。
結局、腐りませんでしたが・・・・・
案外、丈夫なんですよね、マフラーってww
Commented by himakan at 2008-10-13 20:29
2枚目いいですね〜。^^
シャッターボタン、そろそろヤバいかも。。
逝っちゃう前にニューカメラに逝っちゃいましょう(笑)。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-13 21:44
kakitubata10さんこんばんは
良いお天気でしたね♪
朝顔もそろそろ終わりですね。
ここの朝顔は夕日に輝いて綺麗でしたよ。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-13 21:48
miu-mauさんこんばんは
>2枚目の写真が好みです
ありがとうございます♪
シャッターボタンいよいよもって怪しくなってきました。
初めてのデジイチですので愛着もありますし
フォーラムにでも持って行って聞いてみます。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-13 21:53
fyhaさんこんばんは
ありがとうございます。
カメラは極秘に何とかする?って何だかわかりませんが^^;
何とかしないと逝けない状態です。
それでもまだシャッターが押せる中途半端な状態が
続いていて困ってます。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-13 21:56
himakanさんこんばんは
愛着がありますが使えなくなると
コンデジしかないので色々不便になります。
嫁の機嫌が良い時にそれとなく話す
A作戦?を試してみます。
玉砕するでしょうが^^;
Commented by pentallica at 2008-10-14 00:24
朝顔って、夕方しぼんでしまうんですよね・・・。
職場付近にあるのですけど、おかげで撮ったことないです・・・^_^;
K100Dのシャッターボタン、修理に出すしかないですね・・・。
K100Dは、僕のもトラブル続きでした・・・。(p_-)
Commented by norimaki_0507 at 2008-10-14 01:18
すんごいボケ加減ですね。綺麗!
2枚目のバックの青が最高です。
やばい!僕の師匠も50mm絶賛!
ん~お金が・・・(^^;)。
Commented by toysking77 at 2008-10-14 01:26
綺麗ですねー
色合いが、いつも感心させられます♪
シャツター心配ですね。
愛着のあるカメラは、なかなか変えれませんよね(><)
同じ型の新しいのがあればよいのですが、
モデルチェンジが激しいので、なかなか難しいです。
A作戦?、頑張ってください。応援しています(^^)
Commented by RF100A at 2008-10-14 06:57
2枚目が好きです。
シャッターの心配をしていると、なかなか撮影に専念できないので、一度修理に出しては?
私のK100Dも雨中撮影などで、濡れちゃったりしているので、あとあとチョット心配かな?
Commented by hashihiro3 at 2008-10-14 15:18
pentallicaさんこんにちは
日中はしぼんでますね、確かに^^;
トラブル続きだったんですか!
幸いにも今回のシャッターボタン意外トラブルは
ありませんでした。
一度、新宿のフォーラムに持って行って見ます。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-14 15:20
norimaki_0507さんこんにちは
50mmは良いですよ。
SIGMAにもありますからここは思い切って
行って下さい。
私の下手な写真もボケで誤魔化してますから^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-10-14 15:24
toysking77さんこんにちは
いつもありがとうございます。
A作戦は難しいです、嫁に切り出すきっかけを
探してますがなかなか・・・・
苦楽をともにしたカメラだけに何とかしたいです。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-14 15:26
RF100Aさんこんにちは
最初は良いんですが何十枚か撮っていると
へこんだまま戻らなくて。
今度の休みにでもフォーラムに持って行ってみます。
修理代が高いと買い替えも考えないと^^;
<< 夕暮れ ページトップ コスモスその4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon