day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
秋晴れ
2008年 10月 05日 *
b0120979_1471445.jpg




秋晴れが続きましたね

真っ青な空と、過し易い日中。
朝早い時間に散歩に出かけると
半袖では寒いぐらいで、そろそろ衣替え。
この時期の、早朝の空の青さと陽射しは気持が良いです(^_^)
ゴミ付いてますね^^;
フォーラムに持って行って掃除してもらをっと。
b0120979_1515351.jpg

b0120979_152412.jpg

b0120979_1522637.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-10-05 02:01 | 風景 | Trackback | Comments(10) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9627164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2008-10-05 05:11
空が青くていいですねー。
朝一番という気がします。
昼からは、結構雲が出てきますよね。
うん、綺麗な青空だ!
Commented by kakitubata10 at 2008-10-05 10:06
綺麗な青空ですね!!
写真の撮り方を勉強させてもらっています^^
このように撮るとこんな形に・・・と
写真を撮るのは難しいですね(^.^)
Commented by toysking77 at 2008-10-05 11:16
青空の気持ち良さが、とても伝わってきます。
空気も新鮮そうですね!
晴れは良いですねー
昼間の写真を撮りたくなりました(^^)
Commented by ray_alone1026 at 2008-10-05 14:23
こんにちわぁ^^

清々しい青空が、と~~っても気持ち良いですね!
空をメインに撮ったお写真、アングルが良いです。
かなり過し易くなったようで・・・良かったですね。
>半袖では寒いぐらいで、そろそろ衣替え。
今更ですが・・・私も今日、衣類を整理しています・・・(笑)
Commented by aw11mr at 2008-10-05 19:36
綺麗な青空ですね~。
2枚目の工場らしき建物と、チラッと見える橋に萌えます♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-06 11:13
fyhaさんこんにちは
朝早いと青空も真っ青ってぐらい
綺麗ですよ。
晴れた休みの日にネタを撮り溜めています。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-06 11:15
kakitubata10さんこんにちは
ありがとうございます。
自分の好きなように、いい加減に撮った方が
良かったりします^^;
早朝が狙い目です。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-06 11:17
toysking77さんこんにちは
秋の早朝は気持ち良いですよ
今度は日中の写真を撮ってみて下さい
楽しみにしています♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-06 11:19
ray_alone1026さんこんにちは
気持ちの良い日が続いていますね。
こちらも朝晩涼しくなって
衣替えをしないと着る物がありません
(夏の半袖ばかりなので・・)
Commented by hashihiro3 at 2008-10-06 11:21
aw11mrさんこんにちは
>工場らしき建物と、チラッと見える橋に萌えます♪
私も好きなので撮る時に萌えてました。
工場、橋、階段、良いですよね♪
<< 歩道橋から ページトップ 夕暮れのコスモス >>
The Original by Sun&Moon