day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
夕暮れのコスモス
2008年 10月 01日 *
b0120979_2112642.jpg




台風途中で温帯低気圧になって良かったですね

午後からは雲も切れて
何日ぶりかの陽射しも出てきました。
夕方すっかり晴れた青空を見上げて
明日も朝から秋晴れになりそうで
朝から何処に行こうかと考えてます(^_^)
b0120979_21205994.jpg

b0120979_2121441.jpg

b0120979_2123303.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-10-01 21:27 | | Trackback(1) | Comments(20) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9606638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from Over The Rai.. at 2008-10-02 10:16
タイトル : トイカメラで・・・ コスモス
                      トイカメラで撮る   心を空っぽにして撮る                               すっごく愉しい                 何故か、8月より暖かかった9月が去り・・・今日から10月ですね。                                10月は私の誕生月。                           何となく、嬉しい予感がします・・...... more
Commented by toysking77 at 2008-10-02 00:54
こんばんは。
台風来なくてよかったです(^^)
鉄塔が写っているのが、アクセントになって好きな感じです。
3,4枚目の雲と花、とても気持ちの良い写真ですね♪
明日、朝から晴れると良いですね(^^)
Commented by fyha at 2008-10-02 08:11
透けてますねー♪
何もかも透けるレンズなのかなーww
Commented by ray_alone1026 at 2008-10-02 10:15
こんにちわぁ^^

夕暮れのコスモス・・・と~~っても綺麗ですね!素敵です。
特に・・・1枚目が良いですね!好きな写真です。

秋晴れが続きそうなんですね!
何処かにお出掛けなんだぁ・・・お写真を愉しみにしていますね。

私もTBさせていただきます!よろしく^^
Commented by kakitubata10 at 2008-10-02 10:53
こんにちわ~
台風もそれてしまい、よかったですね
夕暮れのコスモス、素敵~~
10月に入りすっかり秋になりました
今日は散歩日和になっています(^o^)
Commented by hashihiro3 at 2008-10-02 17:42
toysking77さんこんばんは
台風途中で消えて良かったですね。
鉄塔は何気に好きで背景に良く入れてます。
これからも増えますよ(^_^)
Commented by hashihiro3 at 2008-10-02 17:44
fyhaさんこんばんは
いろんな物に透けると良いんでしょうけど^^;
透過光のすけすけは綺麗ですよ。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-02 17:46
ray_alone1026さんこんばんは
TB、こちらこそありがとうございます(^_^)

青空とコスモス夕焼けとコスモスどちらも
秋らしくて好きです。秋晴れが続きますね♪
Commented by hashihiro3 at 2008-10-02 17:48
kakitubata10さんこんばんは
この時期は散歩や体を動かすには
いい時期ですよね♪
カメラ片手にお散歩良いですよね(^_^)
Commented by himakan at 2008-10-02 23:02
夕日に透けるコスモスきれいですね〜。
1枚目の鉄塔とのコラボがいいなぁ。
最後のピンクのコスモスと青空も最高です。(^^)
また撮りに行きたくなりましたよ。
Commented by norimaki_0507 at 2008-10-03 00:20
最後の疲れた感じのコスモスがいいですね(^^;)。
明日も秋晴れ!なんか撮りに行きたいな~!!
Commented by chiering2 at 2008-10-04 00:14
雲がすっかり秋ですね~
夕陽に透けるピンクのコスモスもいいし
オレンジがかった白いのも、なんだかせつなくていいですね^^
Commented by RF100A at 2008-10-04 00:19
透過光がキレイですね。
もうすっかり、21mmには慣れたようですね。
2枚目のような広角マクロも良いなぁと思います。
Commented by nenepinn77 at 2008-10-04 02:15
コスモスが透けている~~~!キレイですね~~!
こういうの撮りたいけど、露出難しくって・・・。
西日のオレンジとコスモスのピンク、とっても合いますね*
Commented by hashihiro3 at 2008-10-04 12:10
himakanさんこんにちは
コスモスはたくさん撮りたくなりますね。
秋の青い空と、夕暮れのコスモス
どちらも綺麗です。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-04 12:12
norimaki_0507さんこんにちは
秋晴れのスッカットした青い空
出掛けて写真を撮るのには一番良い季節ですね。
ただ散歩するだけでも気持良さそうです。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-04 12:14
chiering2さんこんにちは
青空のコスモスも良いですが
夕暮れのコスモスはどこか淋しげで
日が短くなってきた秋にピッタリです。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-04 12:17
RF100Aさんこんにちは
だいぶ慣れました♪
広角とマクロどちらも使えて重宝してます。
50mmで撮ったらどんな絵になるか
ちょっと気になります。
Commented by hashihiro3 at 2008-10-04 12:22
nenepinn77さんこんにちは
スケスケの透過光は良いですよね。
マクロみたいに寄れないので
違った撮り方をしてみました。
今度是非撮ってみて下さい。
Commented by miu-mau at 2008-10-12 00:32
はじめまして。素敵なお写真ですね!
このレンズ、私も以前使用しておりまして大好きでした^^
なんだか懐かしく。。
ペンタックスは、単焦点が最高ですね。
77mmもよさそうですね!

突然失礼しました(^^)
Commented by hashihiro3 at 2008-10-13 02:21
miu-mauさんこんばんは
わざわざご訪問、コメントまで頂き
ありがとうございます(^_^)
DA21良いレンズですよね、私もお気に入りです。
単焦点で撮りたくて、PENTAXにしたぐらいなんですよ。
中望遠の77mmはいずれ手に入れたいレンズヅです。
後ほどお邪魔させてもらいますね。
<< 秋晴れ ページトップ 日暮れ時 >>
The Original by Sun&Moon