カラフル

b0120979_21264617.jpg




ちょっとスキンを変えて明るめに。
黒は良かったけど自分らしい色をと思って
変えてみました。何となく目も疲れる感じだし
ほんとは写真に白い枠が付いてたから(ーー;)

日に日に涼しくなってきて、だんだん街中が
カラフルになってきた。
桜、街路樹、公園、そろそろ紅葉の季節になりますね
b0120979_2136522.jpg

b0120979_2143495.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-09-26 21:44 | 風景 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9574759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2008-09-26 22:09
徐々になじんで来てますねー。
やっぱり、広角は広い世界を撮るのがいいと思いますよ。

昨日の設定ですが、F5.6 露出時間1/15 露出補正0
ISO400 WBオート 
以上ですww
Commented by chiering2 at 2008-09-26 22:26
秋ですね~^^
広角で撮るコスモスもよかったですけど
これからは紅葉を撮るのも楽しみになってきますね。
う~ん、、、私も21ミリ欲しくなってきたーーー!!
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 22:41
fyhaさんこんばんは
早速ありがとうございます
寒くなる前に夜景を撮って来ます。
下手な鉄砲も何とやらでだいぶ
馴染んできました。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 22:43
chiering2さんこんばんは
一点集中とは違い背景を考えながら撮るのも
面白いですよ。
当分は50mm、21mmの二本で頑張ります。
Commented by toysking77 at 2008-09-27 02:42
こんばんは。
紅葉の赤だけも良いですが
緑と黄色の葉っぱもよいですね。
カラフルです(^^)
Commented by ray_alone1026 at 2008-09-27 08:21
おはようございます^^

白い季節の前には・・・カラフルな装いがあります。
一枚目は見事な紅葉ですね!
根室では、まだこんな紅葉した木を見かけないんですよ!変ですね!(笑)
緑と黄色と・・・赤。写真に撮りたくなりますね!
うっすら青い空も・・・秋を感じます^^
Commented by hashihiro3 at 2008-09-27 15:17
toysking77さんこんにちは
何故かここの街路樹だけが色づいてました
桜の葉も黄色くなって葉が落ちは始めましたね。
紅葉までもう少しです。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-27 15:19
ray_alone1026さんこんにちは
根室はまだなんですか、紅葉。
ここの木だけ色づいていて不思議でした。
これからは青空が綺麗ですよね♪
Commented by kakitubata10 at 2008-09-27 15:56
上の写真!!もう紅葉しているんですね
私はほとんど一点集中になっています
広角で撮るのもいいですね

私、練習!練習!です(*^。^*)
Commented by RF100A at 2008-09-27 21:39
もう色づいている葉もあるのですね。

ここのサイトに来ると、一足早く季節の変わり目を感じれますね。
Commented by aw11mr at 2008-09-27 21:57
ご無沙汰です♪
最近はちょっと忙しいです・・・。

葉っぱの色も着々と変化してきているんですね。
忙しくて目を向けている暇もありませんでした。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-28 11:13
RF100Aさんこんにちは
ここの街路樹だけ紅葉してました。
もう秋になりこれから紅葉の季節
写真撮りも大変になります。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-28 11:15
aw11mrさんこんにちは
久し振りですね忙しそうで・・
気が付けば完全に秋になっちゃいました
余裕が出来たらバンバン写真撮りに出かけて下さい。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-28 11:17
kakitubata10さんこんにちは
私は単焦点オンリーです
最近は50mmぐらいのマクロも良いな~なんて
思ってますが、肝心なお金が・・・・
Commented by himakan at 2008-09-28 13:01
もう紅葉してるんですね。
そろそろ秋本番で楽しみです。
こっちはまだ朝顔も咲いてたりして紅葉はまだ先みたいですが。。

50mmマクロ買いましょう(笑)。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-29 10:39
himakanさんこんにちは
ここだけだったんですよ。
今日なんて朝から雨降ってすごく寒いです
SIGMAの50mmF2.8、安いからちょっと狙ってます♪
<< 日暮れ時 コスモス(見沼田圃) >>