Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ コスモス(見沼田圃)
2008年 09月 25日 |
b0120979_16543073.jpg




休みにやっと晴れましたちょっと曇ってたけど。
晴れてると写真を撮ってても気持ちが良いし
上手に撮れる気がしますよね。(気がするだけです)

見沼田圃の畑もコスモスやケイト(鶏頭草)それから
彼岸花が咲いてましたよ。
付けっぱなしのこのレンズ、何となく慣れてきて気持ち良い~(^_^)
b0120979_1733551.jpg

b0120979_174345.jpg

b0120979_17103139.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-09-25 17:11 | | Trackback | Comments(12) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9567087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by HITOHA21 at 2008-09-25 19:32
はしはしさん こんばんは(^^)

お日様 青空 秋桜 三拍子そろったお写真は
本当に綺麗ですね

私も撮りに行きたいけど・・近くに秋桜畑がなくて
いつ撮れるのやら・・(^^;;
Commented by RF100A at 2008-09-25 23:12
一枚目が好きです。空を入れる構図で、背景を整理しているのですね。
広角は、深度が深いので背景の整理が難しいですよね。
こういう手がありましたか。勉強になりました。
Commented by toysking77 at 2008-09-26 00:26
こんばんは♪
いつも思うのですが、バックと花の色合いが
すごく綺麗ですね。
絵画を見ている感じというか
空の水色と花のピンク系のバランスが絶妙です。
Commented by kakitubata10 at 2008-09-26 09:50
青空に映えてコスモスが綺麗ですね
なかなかこのように綺麗に撮れない私!
まだまだ勉強不足です
頑張らないと└(^◇^)┘
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 10:30
HITOHA21さんこんにちは
ありがとうございます、コスモス畑は
大きな公園でも行かないとありませんよね
私も探すのに苦労しました。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 10:34
RF100Aさんこんにちは
こないだのコメントのヒントでわかりかけて来ました。
広角に惑わされずにバシバシ撮る
でもまだまだです。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 10:36
toyskinng77さんこんにちは
いつもありがとうございます。
余り褒められると調子に乗っちゃいます(^_^)
何も考えずに撮った方が結果的には
いいみたいですね。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 10:38
kakitubata10さんこんにちは
ありがとうございます。
たくさん撮るそれしかないですね
デジカメですから失敗してもやり直せますから^^;
Commented by 「ほ」 at 2008-09-26 17:57 x
先般、私が行ってきた巾着田は、
今年から(なのかな?)コスモスも大量に植えられたようで、
一面に咲いていました。
・・・もっとも、気に入った写真が撮れず、
自分のBlogではお蔵入りさせてしまいましたが(^^;
Commented by ray_alone1026 at 2008-09-26 18:00
こんばんわぁ^^

お久し振りですね!
私の好きなコスモスの写真がい~~っぱいで嬉しくなっちゃいますね!(笑)
特に一枚目の写真がすっごく好きです。
私もカメラにはソフト・レンズを付けっぱなしなんですよ!(^^;
お互いに一本のレンズに嵌るタイプなんでしょうか・・・(笑)
空気感の伝わって来るようなお写真に、心が和みます^^
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 21:53
「ほ」さんこんばんは
コスモスも咲いているんですか、巾着田TVやってましたよ
想像してた以上の人ですごかった。
コスモスの写真是非載せてください
楽しみにしています。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-26 21:58
ray_alone1026さんこんばんは
1本のレンズでとことん撮るのは似てますね(^_^)
一つのレンズでじっくり撮るそれも一つの楽しみですね。
<< カラフル ページトップ 雨上がり/キバナコスモス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon