day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
黄昏
2008年 09月 21日 *
b0120979_123409.jpg




今、物凄~く雨が降ってます。
昨日みたいに良い天気の日に仕事して
休みの日には雨、よっぽど普段の行いが
悪いんでしょうね。
しょうがないから写真の整理して
昼寝でもします。
それにしても日曜日のテレビはつまんないな~
b0120979_12385484.jpg
b0120979_1242639.jpg

b0120979_12423792.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-09-21 12:43 | 風景 | Trackback | Comments(16) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9539946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kakitubata10 at 2008-09-21 14:05
黄昏風景、のどかですね~
雨の休日!のんびりなさってくださいね(^.^)
Commented by RF100A at 2008-09-21 18:21
お疲れ様です。今日は天気に恵まれなかったので、私も家にいました。
次の週末は、天気になると良いですね。
Commented by fyha at 2008-09-21 19:23
私も、9月唯一の休みが急に雨に。
普段の行いが悪いとしか思えません。
心を入れ替えないとww
Commented by himakan at 2008-09-21 20:38
1枚目のコスモスと空のグラデーションがきれいですね。
こっちも今日は雨でした。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-21 21:24
kakitubata10さんこんばんは
ここ最近、休みの日は雨にたたれてます。
明日も午前中は雨予報・・せっかくの連休なのに。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-21 21:26
RF100Aさんこんばんは
雨だけはどうしようもないですね。
いつか全防水のカメラ、レンズが出ると良いんですけどね。
明日も晴れから雨のち曇りに天気が変わりましたね。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-21 21:29
fyhaさんこんばんは
別に人様に迷惑をかけてる覚えはないんですけどね。
本人が気付かないだけですかね。
私も入れ替えないと。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-21 21:31
himakanさんこんばんは
ありがとうございます。
今さっきまで雷と大雨でした。
休みに限って雨なんて悔い改めないといけないですね。
Commented by pentallica at 2008-09-21 21:43
日曜日の雨って、なんか勿体なくて・・・物足りないですね。
実は、明日休みを頂いていて、ゆっくりしています。(笑)
明日は天気も良さそうだから、写真日和かも・・・。

Commented by aw11mr at 2008-09-21 21:54
休みの雨はテンションが下がりますね。
写真以前に、家から出る気すら無くなってしまいます。
Commented by chiering2 at 2008-09-22 00:23
こちらも今日はずーっと大雨でした。
テレビも興味のないスポーツしかやってなくてウンザリ。。。
私も青空バックのコスモスを撮りにいきたいです。
Commented by toysking77 at 2008-09-22 00:36
こんばんは
青みがかった色が、とても気持ちが良いです。
何か、空気の香りがするような気がします。
雨だと写真が撮りにくいので残念です。
今年は、変な天気が多いですね。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-22 09:14
pentallicaさんこんにちは
私も連休で(今日まで)今日こそと思ってましたが
雨が降ってます。テンション下がりますね。
これで仕事の明日が良い天気なんですよね。

Commented by hashihiro3 at 2008-09-22 09:16
aw11mrさんこんにちは
ほんとですね、憂鬱でテンション下がりっぱなしです。
なんとか午後に期待してます。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-22 09:18
chiering2さんこんにちは
綺麗な青空とお日様を浴びて写真が撮りたいです。
思いっきり光合成がしたいですwww
Commented by hashihiro3 at 2008-09-22 09:20
toysking77さんこんにちは
ありがとうございます。今日も休みで良い天気を期待してたんですが
あいにくの雨。
青い空が早くみてみたいです。
<< 雨上がり/キバナコスモス ページトップ 摩天楼 >>
The Original by Sun&Moon