day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ コスモス
2008年 09月 11日 |

b0120979_9212695.jpg




川沿いの遊歩道に咲き始めた
コスモス。
雑草だらけの中から、ちらほらと咲き始めました。

9月に入って涼しくなり、いつのまにかタオルケットから毛布へ
そして、ここ最近は暖かいコーヒーが美味しくなりました(^_^)
b0120979_9353683.jpg

b0120979_936519.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-09-11 09:36 | | Trackback(1) | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9475696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from HITOHA's@Dig.. at 2008-09-11 12:22
タイトル : 黄花秋桜
黄花秋桜です  本当はパステルカラーの秋桜が撮りたかったのですが あまりに 当たり前に何処にでも咲いている花なので 面白みは半減しますが 秋桜の練習としては良いのかもしれないですね ... more
Commented by kakitubata10 at 2008-09-11 14:27
はじめまして♪
花からお邪魔しました
川沿いのコスモス、涼しげに咲いていますね
とっても綺麗です
こちらでも咲き始めました
秋がそこまで来ている感じです^^
初心者ですが、よろしくお願いします。
Commented by aw11mr at 2008-09-11 19:06
コスモス綺麗ですね♪
だんだんと秋に入ってきた感じがします。

うちの近くではコスモスはまだ咲いていません・・・。
Commented by HITOHA21 at 2008-09-11 19:32
はしはしさん こんばんは(^^)

TBだけしてコメントが遅くなり 失礼いたしました
会社からだったので(^^;; あはは

秋桜の繊細な感じと 柔らかさのある
素敵なお写真ですね

私もこんな綺麗な色の秋桜に 早く出会いたいです(^^)
Commented by hashihiro3 at 2008-09-11 21:44
kakitubata10さんこんばんは
ご訪問、コメントありがとうございます。
あれほど暑かった夏は何処へ行っちゃったんでしょう
夜も虫の声が聞え始めましたね。
のちほどゆっくりお邪魔させてもらいます。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-11 21:45
aw11mrさんこんばんは
気が付けば朝晩涼しくなり秋めいてきましたね。
コスモスが終れば紅葉の季節になりますね♪
Commented by hashihiro3 at 2008-09-11 21:49
HITOHA21さんこんばんは
TBありがとうございます♪
キバナコスモスはよく見ますが、コスモスといえば
ピンクですね。秋はコスモスの風景を取り入れて
撮ってみようと思っています。
マクロではないですが、広角(21mm)の単焦点が
まもなく来ますので(^_^)
Commented by RF100A at 2008-09-11 23:32
 花というとついついマクロ撮影したくなりますが、コレぐらいの間合いで撮るのも良いですね。50mmは足でフレーミングすることで、望遠的にも広角的にも使えて、好きな焦点距離です。ココの写真を見ると、50mm一本だけで撮るのも良いなぁと感じます。毎回見るたびに。
Commented by toysking77 at 2008-09-12 12:08
こんにちは♪
花だけの写真も好きなのですが、三枚目の
柵の間からの写真、特に好きです。
どんな場所に咲いているのか、想像できて
楽しいです♪
Commented by nenepinn77 at 2008-09-12 15:44
やっぱり単焦点いいですね~~♪
もうコスモス咲いているんですね~~。
うちの近所はまだキバナコスモスしか咲いてなくて
早くピンクのコスモスも見たいんですが、
夏が終わるようで、ちょっとさみしかったり。。。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-13 00:12
RF100Aさんこんばんは
時にはズームで・・って時もありますが50mmしか使わないと
色々勉強しますので返って良かったです♪
DA21mmがまもなく来ますので面白い写真が
撮れそうな気がします。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-13 00:14
toysking77さんこんばんは
ありがとうございます。今度は是非花の写真を
見せて下さい。楽しみにしています♪
Commented by hashihiro3 at 2008-09-13 00:15
nenepinn77さんこんばんは
こちらではちらほら咲き始めました。
コスモスはやっぱりピンクが可愛いですね。
夏の終わりはあっけないですね。
Commented by fyha at 2008-09-13 13:44
こんにちは、早速遊びに参上しました。
あちらこちらで、コスモスきてますねー。
うちの方では、まだ咲いてないかな。
ほら、暗いときしか通勤しないから
咲いててもわかんないしぃーww

私もレンズの資産家で、キットレンズ合わせて4本もありますが
hashihiroさんは、さらに上ですねーww
1本とは、恐れ入りました<(_ _)>
男ですねー、私も一応男ですが・・・・・

これからもよろしくお願いします。
リンク、いただきますねww
Commented by hashihiro3 at 2008-09-13 15:32
fyhaさん早速のご訪問、コメントありがとうございます。
実はちょくちょくお邪魔させてもらい爆笑してました(失礼)
レンズの取替えが面倒臭いですし、勉強の為に1本にしてしまいました。
ただ、まもなくDA21mmが仲間になり何とレンズ2本という
資産家の仲間入りが出来そうです。
リンクありがとうございます、私も頂いていきますね。
これからも宜しくお願いします♪
<< 彼岸花 (曼珠沙華) ページトップ シルエット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon