day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 隙間
2008年 09月 01日 |
やっと9月になりましたね

8月の雷、大雨は私が知ってる限り
過去最高じゃないですか。
後半は殆んど夕方から雷雨が連日続きました。

先日行った公園です。大きな野球場があり
高校球児が夏の予選を戦っていました。
フェンスの四角い窓から今は誰もいない
グランドが見えました。
b0120979_2165782.jpg




今は、雑草が生い茂誰もいませんが
また来年、頂点を目指して頑張って下さいね。(^_^)
b0120979_219145.jpg

b0120979_2193668.jpg

b0120979_2195695.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-09-01 21:13 | 公園 | Trackback | Comments(16) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9413347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norimaki_0507 at 2008-09-01 22:21 x
こんばんは。
お、なんだかのぞきシリーズ、ドキドキしますね(^^;)。

1枚目のパステルな感じと、
2枚目の青春の記憶みたいな感じが良いですね。
うまいな~。
今度僕も覗いてみます。
捕まらないように気をつけます・・・(^^;)。


Commented by aw11mr at 2008-09-01 23:39
8月の雨と雷は酷かったですね~。

覗き、そそりますね♪
捕まらないように挑戦してみます。
Commented by toysking77 at 2008-09-02 02:53
こんばんは。
4枚目カッコイイです。
覗いてみると、違う風景が発見できるのですね。
気づきませんでした。
捕まらないように探してみます。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-02 09:44
norimaki_0507さんこんにちは
隙間から覗くのは何も悪い事をしてなくても
ドキドキするのは何故でしょう。
今度是非覗き見?挑戦して下さい^^;
Commented by hashihiro3 at 2008-09-02 09:46
aw11mrさんこんにちは
雨が終ったらこの残暑。
どっちがいいのかわかりません^^;
コッソリと挑戦して下さい
結構楽しいですよ。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-02 09:48
toysking77さんこんにちは
いろんな発見がありますよ
くれぐれも暗くなってからや、挙動不審は
駄目ですよ^^;
Commented by kulkulpel at 2008-09-02 23:15
こんばんは 
一枚目は緑色の種類が沢山入っていて効果的ですね
こんな写真をとってみたいです
Commented by hashihiro3 at 2008-09-03 16:50
kulkulpelさんこんにちは
いつもありがとうございます♪
警備員が立っていて撮る時はドキドキでした。
一輪車に色がついているのを初めて知りました。
Commented by HITOHA21 at 2008-09-03 20:33
はしはしさん こんばんは(^^)

本当に少し前のお天気は 今までに体感したことのないものでしたね
まるで スコールとかの様にも感じますね
これも 地球温暖化が原因しているのでしょうかね
なんとか 子供達の時代には少しでも改善されていることを願いたいものですね
Commented at 2008-09-04 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ray_alone1026 at 2008-09-05 13:40
こんにちわぁ^^

一般の人が入れないような所は、興味が沸きますね。
ちょっと、ドキドキするような視点が面白いです・・・(笑)
1枚目が好きですね^^
Commented by hashihiro3 at 2008-09-05 15:29
HITOHA21さんこんにちは
今年の夏はおかしな夏でしたね。
これからますますひどくならない事を
願うばかりです。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-05 15:31
pentallicaさんこんにちは
時にはゆっくり考え、思い出に浸るのも良いと思います。
ゆっくりと、少しずつ元気になって下さい。
またお邪魔させてもらいますね。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-05 15:33
ray_alone1026さんこんにちは
いつもコメントありがとうございます
こんな風な所は撮っていてもドキドキします。
でも面白いのが良いですね♪
Commented by paranoia2004 at 2008-09-05 21:17
同じ形が並びカラフルな様は目を惹きますね。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-06 20:49
paranoia2004さんありがとうございます
思わずシャッターを切りました。
隙間から覗く、結構ドキドキしました♪
<< 秋の気配 ページトップ 公園の水溜り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon