day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
公園の水溜り
2008年 08月 29日 *
雨が上がった公園
あちらこちらに水溜り。
水溜りを避けながら、ウォーキング、犬の散歩と大忙しの人達。
蝉の鳴き声も暑かった頃と比べると
よく聞くようになりました。
b0120979_20545478.jpg






ここ最近続いてるゲリラ的な雨と雷。
自分が知っている限りこんな事は
今までに無かったと思います。
いつまで続くんでしょうか?

気持ちの良いスカッとした青空が早くみたいですね(^_^)
b0120979_20553869.jpg

b0120979_2056236.jpg

b0120979_20563398.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-08-29 21:02 | 公園 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9393146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-29 23:05
こんばんわぁ^^

雨上がりの穏やかな空気が伝わって来ますね。
水溜りのある風景・・・良いですね!
特に1枚目の切り取りが好きです。丸ボケが大好きなんですよ~(笑)
Commented by chiering2 at 2008-08-30 01:21
夏の猛暑の頃に比べれば、気温はかなり下がりましたが
変なお天気のせいで、すご~く蒸します。
でも水溜りがある風景は涼やかですね^^
Commented by hashihiro3 at 2008-08-30 18:55
ray_alone1026さんこんばんは
水溜りの映り込みが面白くて思わず
パチリ。丸いボケは私には難しいです。
Commented by hashihiro3 at 2008-08-30 18:57
chiering2さんこんばんは
蒸し暑さと、雷、大雨は何とかしてほしいですね。
朝晩は過しやすいですが、ここ最近の長雨で
青い空を忘れかけています。
Commented by norimaki_0507 at 2008-08-31 21:23 x
こんばんは!
僕も水たまりを使って映り込み撮ったことあるのですが、
こんなに綺麗に撮れなかったな~。
何でですか?・・・聞くなって(^^;)!

再度チャレンジしてきます!
Commented by aw11mr at 2008-08-31 23:10
水溜りへの映り込みがとても綺麗ですね♪
1枚目が好きです。

今日は久しぶりに青空と太陽を見ることが出来ましたね♪
Commented by hashihiro3 at 2008-09-01 10:48
norimaki_0507さんこんにちは
ありがとうございます。雨上がり=水溜り良いですよね。
お褒めの言葉素直に嬉しいです♪
私なんかはまだまだですよ。
Commented by hashihiro3 at 2008-09-01 10:50
aw11mrさんこんにちは
公園は水溜りというより池みたいでしたよ。
昨日は雲といい、青い空といい
眩しいくらいのお日様でしたね♪
ありがとうございます。
<< 隙間 ページトップ 街角スナップ >>
The Original by Sun&Moon