day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ オレンジ&オレンジ
2008年 08月 25日 |
せっかくの休みなのに朝から雨。
ついさっき雨が止み、蝉も鳴き出したので
近所を散歩がてらぶらぶらしてきました。
b0120979_12354927.jpg





公園で見かけた
オレンジ色のキバナコスモス(だと思いますが)
に蝶が止まっていました。
こんな天気の日でも元気ですね(^_^)
b0120979_12435643.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-08-25 12:47 | | Trackback | Comments(10) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9363129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nenepinn77 at 2008-08-25 23:25
キバナコスモス咲いてますね~~。
蝶々のオレンジと花のオレンジが、いいかんじですね♪
こういう写真を見ると、単焦点いいなぁ~って思います♪
Commented by norimaki_0507 at 2008-08-26 00:04
こんばんは~(^^;)/
オレンジに、オレンジ。これはおしゃれですね~。
こういう一瞬大好きです。
Commented by sanafrog at 2008-08-26 10:18
こんにちは~
上の写真のコスモスが、飾りにちょっと
蝶々をあしらってみたって感じに見えますね。
蝶々のリボン。
オシャレなキバナコスモスですね~^^
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-26 11:49
こんにちわぁ^^

キバナコスモスが鮮やかですね!
同じような色合の蝶も、とっても綺麗。
背景のボケも良いです。ささやかな秋を感じるひとときですね^^
Commented by hashihiro3 at 2008-08-26 19:16
nenepinn77さんこんばんは
明るくて良いですよ。
あまり寄れませんが、暗い夕方でも
手持ちでOKですからお勧めします♪
Commented by hashihiro3 at 2008-08-26 19:19
sanafrogさんコメントありがとうございます
蝶だけに「ちょ」 こんと乗っていて可愛かったですよ
動くな、動くなと呟いていました♪
Commented by hashihiro3 at 2008-08-26 19:22
norimaki_0507さんこんばんは
私も珍しいと思いそーっと近付き
息を止めて必死で撮りました
望遠なら簡単なんでしょうけど♪
Commented by hashihiro3 at 2008-08-26 19:25
ray_alone1026さんいつもありがとうございます
あまり寄れないんレンズですが
このボケが大好きなんです。
残暑はあるんでしょうがもうすぐ秋が来ますね。
楽しみです♪
Commented by paranoia2004 at 2008-08-27 22:34
尻すぼみの様な夏の終わりになりましたね。
今週はこちらもお天気は悪そうです。
もう少し夏に頑張って欲しいもの(笑)
Commented by hashihiro3 at 2008-08-28 14:36
paranoia2004さんこんにちは
ほんとに、急に夏が終った感じがします。
ただこれで残暑がぶり返したら
体が持ちませんね。
<< 街角スナップ ページトップ 雷雨の前 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon