day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ ひっそりと
2008年 08月 20日 |
散歩中に出会った花。
この暑さの中、健気に咲いています。
やっと涼しくなったのにまた真夏に逆戻りです
b0120979_15402591.jpg




名前が判ればいいのですが・・・^^;
昼顔ぐらいしかわかりません。

今こちらは物凄い雷が鳴ってます(怖)
b0120979_15425321.jpg

b0120979_15433648.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-08-20 15:53 | | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9330901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-20 19:55
こんばんわぁ^^

身近に何気なく咲いてる花に目を向けられたんですね。
素朴な花姿・・・綺麗です。
3枚の写真とも素敵ですが、特に3枚目が好きですよ。
このアングルが良いですね!また・・・前・後ボケが、とっても綺麗ですね^^
Commented by chiering2 at 2008-08-20 20:41
可憐なお花ですね。
一枚目は私も名前を知りたいです^^;だれか~(笑)
昼顔もやさしい色合いですね^^
Commented by hashihiro3 at 2008-08-21 14:06
rayalone1026さんこんにちは
いつも撮る風景、ちょっと花達に視線を
向けてみました。
どこにでも咲いている昼顔が綺麗でしたよ♪
Commented by hashihiro3 at 2008-08-21 14:11
chiering2さんこんにちは
ありがとうございます。思わずスタッフ~ッて
叫びたくなりました。
今度、植物辞典を買わないといけないですね♪
<< ツユクサ(露草) ページトップ 夕立のあと >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon