day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 夕立のあと
2008年 08月 17日 |
昨日の雷は凄かったですね。
関東は全域雷、大雨警報が出てました。
最近に無いほどのバリバリ、スドーンと大きな音と
雨が凄かったですね。
b0120979_21214857.jpg




突然の雷雨が去った後の
夕焼けは綺麗でした。
お陰で、昨日、今日とこちらは涼しかったですよ(^_^)
b0120979_21234858.jpg

b0120979_21241728.jpg

b0120979_21243874.jpg

b0120979_2125613.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-08-17 21:27 | 風景 | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9312239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-17 22:38
こんばんわぁ^^

どのお写真も夕焼けの色合が綺麗ですね!
特に・・・最後の写真の空の色は一段と綺麗で、郷愁を感じます。
また、4枚目のアンテナの写真は目の付け所が良いですね。

大荒れの後の涼やかさも感じる空・・・素敵です^^
Commented by tiger-k100d at 2008-08-17 23:03
我が家の方は夜中に雷&土砂降りでした。
最近は雨と言えば豪雨ばかりですね。このまま温暖化が進むと・・・怖いですね・
Commented by HITOHA21 at 2008-08-18 12:34
はしはしさん こんにちは(^^)

夕立に洗ってもらったような 空綺麗ですね
やっぱり 私は少しでも 構造物が入った空の写真が好きかな(^^)
Commented by hashihiro3 at 2008-08-19 11:22
rayalone1026さんこんにちは
いつもコメントありがとうございます
土砂降りの雨の後、こんな綺麗な夕焼けを
見れるなんてカメラ持ってて良かったです。
Commented by hashihiro3 at 2008-08-19 11:23
tigerk100dさんこんにちは
最近は突然降る事が多いですね
今年の夏はチョッと変ですね。
Commented by hashihiro3 at 2008-08-19 11:27
HITOHA21さんこんにちは
ここは私の実家で周りは田んぼだらけなんです。
今度は構造物を入れた夕焼けを撮ってみますね♪
Commented by nenepinn77 at 2008-08-20 15:41
雨上がりの空って、澄んでいて、
空気もきれいで撮りたくなりますよね♪
5枚目の写真は、なんだか秋っぽい感じがします☆
Commented by hashihiro3 at 2008-08-21 14:13
nenepinn77さんこんにちは
朝晩涼しくなって夕方の雲は秋のよそおいですね。
毎日雷が続き夏の暑さももう終わりそうです♪
<< ひっそりと ページトップ 隅田川 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon