day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 隅田川
2008年 08月 16日 |
今日は前回の続きです。
隅田川を散策して
帰りは銀座をぶらぶら。
昔、晴海でモーターショーが開催されてた時の
記憶しかなくて、こんなに高層ビルが
建っていたなんてビックリしました。
b0120979_1010313.jpg




もう少し涼しくなったら
夕焼けや、夜景を撮りに
もう一度訪れてみようと思っています(^_^)
b0120979_10122014.jpg

b0120979_10125421.jpg

b0120979_1013114.jpg

b0120979_10144884.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-08-16 10:16 | 風景 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9302376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-16 14:13
こんにちわぁ^^

煙ったような空が「都会」をイメージさせますね。
広角な切り取りも良し、ちょっと寄った切り取りも良いです。
このレンズ・・・良さそうですね。撮り手とレンズの相性が良いようです。
夕焼けや夜景の写真を愉しみにしていますね^^
Commented by chiering2 at 2008-08-16 15:46
普段、高層ビルとは縁のない土地に暮らしているので
大都会ってすごいなあ、って感じるのと同時に
水辺の景色が癒しを与えてるように思います。
遊歩道(?)のレンガがレトロな雰囲気ですね^^
Commented by hashihiro3 at 2008-08-17 16:09
ray_alone1026さんこんにちは
ありがとうございます。ほんと良いレンズです。
開放だと甘い描写なんですが初心者の私でも
上手な写真を撮らせてくれる良い相棒です♪
Commented by hashihiro3 at 2008-08-17 16:11
chiering2さんこんにちは
この川の両側は遊歩道なっています。
一歩路地に入ると下町と言われる古い町並みが
続いているんですよ♪
<< 夕立のあと ページトップ 船 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon