お休みだったので
ちょっと早起きして都内まで出かけてきました。
別にこれという目的は無かったんですが
電車に乗ってぶらぶらと。
b0120979_21373439.jpg




築地と月島を散歩した後に隅田川へ
行き交う船と海からの風が心地良かったです(^_^)
b0120979_2265122.jpg

b0120979_227293.jpg

b0120979_2275754.jpg

b0120979_228174.jpg

b0120979_2293587.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-08-13 21:41 | 風景 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9286945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ray_alone1026 at 2008-08-13 23:06
こんばんわぁ^^

猛暑を避けて、水辺にお出掛けだったんですね!
涼しげな風景です。
都会の川・・・意外と綺麗ですね。
1枚目・・・高速艇みたいですね!乗ってみたくなります^^
Commented by tiger-k100d at 2008-08-13 23:06
こんばんは!月島から晴海にかけての隅田川界隈は僕も大好きなスポットです。(あんまり行けませんが・・・)
この辺りをカメラを持ってブラブラすると良い被写体が沢山ありますので。
Commented by nenepinn77 at 2008-08-14 00:31
水辺が近いって、いいですね~~♪
このあたり、夜も夜景がキレイなのでしょうか?
ブラブラと散歩しながら歩くのって楽しいですよね~♪
Commented by hashihiro3 at 2008-08-14 10:02
ray_alone1026さんこんにちは
この船はお台場から浅草まで運航しています。
水辺は涼しかったですが、夏休みで人がとても多かったです。
Commented by hashihiro3 at 2008-08-14 10:04
tigerk100dさんこんにちは
面白いスポットがたくさんありますよね
今度は夕方に出かけてみようかと思っています♪
Commented by hashihiro3 at 2008-08-14 10:06
nenepinn77さんこんにちは
この辺りは遊歩道になっていて夕景や
夜景も綺麗なんですよ。
涼しくなったら今度は夕方にでも出かけてみようと思っています。
Commented by pentallica at 2008-08-14 22:20
こんばんは!
東京での水辺の散歩、素敵ですね・・・。
大阪とは違った綺麗な雰囲気です。
見ていて、少し涼しく感じました。(^^)v
1枚目の船は、大阪のアクアライナーに似ていますね。

Commented by kulkulpel at 2008-08-16 06:49
おはようございます
やっぱり猛暑には水が良いですね
今度は夜景も見てみたいです
Commented by hashihiro3 at 2008-08-16 10:05
pentallicaさんこんにちは
似てるんですか。この船は松本零士さんのイメージで
作ったそうです。名前はヒミコと言います。
Commented by hashihiro3 at 2008-08-16 10:06
kulkulpelさんこんにちは
そうですねもう少し涼しくなったら夕景、夜景を
撮りに出かけてみようと思っています。
Commented by paranoia2004 at 2008-08-16 16:16
現代版屋形船でしょうか(笑)
暑い夏には水辺での遊びが良いですね(^^)
Commented by hashihiro3 at 2008-08-18 17:02
paranoia02さんこんにちは
陽射しが出ていたらこの船暑くないのかと
心配になります。
この辺は潮の匂いが結構きつかったですよ。
<< 隅田川 猫じゃらし >>