Hashihiro pHoto.

散歩道

こちらは連日夕立が続いています。
昨夜もひどかったらしいですね(仕事でいませんけど)
休みの日に歩いている散歩コースも
ここ最近の天気で、午前中は曇り空、昼過ぎ晴れ
夕方雷雨というパターンが多くなっています。
b0120979_9465934.jpg




だからと言う訳ではないんですが最近の写真は
曇り空が多くて、夏らしい日差しの写真が少ないんです。
たまには夏らしい日差しの写真でも
撮りに出かけようかと考えているんですが
この暑さじゃ、日中は・・・・・無理!!です(-_-;)

久し振りに歩いたいつもの散歩コースは
草ぼうぼうになってましたよ^^;
b0120979_952911.jpg

b0120979_9522998.jpg

b0120979_9525194.jpg

b0120979_954792.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2008-07-30 09:57 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9181046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by paranoia2004 at 2008-07-30 23:48
ここ数日夕方遅くに夕立となっていますが、水不足はあまり解消されないようです(^_^;)
Commented by hashihiro3 at 2008-07-31 17:12
paranoia2004さんこんばんは
突然の大雨で集中豪雨も困りますね
関東は夕立ばかりでここ最近は
涼しい日を過せています。