公園

この時期の公園は子供たちの姿を
見かけません。
暑いから当たり前ですね。
大きな口を開けたペリカンの水のみ場が
寂しそうに、子供達を待ってました。
b0120979_115516.jpg




近所の公園はもうすぐ始まる
盆踊りの準備で櫓や、提灯の飾り付けの
準備が始まっていました。
夕方になれば子供達で賑やかになるんでしょうね(^_^)
b0120979_11593598.jpg

b0120979_120214.jpg

b0120979_1202448.jpg

b0120979_121537.jpg

b0120979_1215123.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/9157547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tiger-k100d at 2008-07-27 23:19
子供のいない公園って何となく哀愁があって絵になりますね。(2枚目に一人写ってますが・・・)
ペリカンの切なそうな表情が何とも良いです。
Commented by chiering2 at 2008-07-27 23:35
暑さに負けず咲いてるカラフルなお花たち、それに
カラフルなちょうちんが夏らしいですね。
子供のころは盆踊りが好きでした。
雨が降らないといいのですが。
Commented by HITOHA21 at 2008-07-28 00:01
はしはしさん こんばんは(^^)

この時期は 公園で遊ぶ子供も まばらですね
暑いから熱中症も怖いし その前に親御さんが
へこたれちゃいますよね(^^;;
Commented by hashihiro3 at 2008-07-28 16:22
tiger-k100dさんこんにちは。
撮った後気付きました^^;ぶら下がってる人に
誰もいない公園は淋しいですね。
Commented by hashihiro3 at 2008-07-28 16:24
chiering2さんありがとうございます。
盆踊りは何故かワクワクしますよね。
こちらはここ最近、夕立が多いので
ちょっと心配です。
Commented by hashihiro3 at 2008-07-28 16:35
HITOHA21さんありがとうございます。
朝だけはラジオ体操で賑わっていますね
さすがに日中は誰もいませんね
この暑さじゃ無理もありませんね
Commented by pentallica at 2008-07-30 01:41
こんばんは!
こういうさり気ない風景フォトって、ホンワカしていいですね。
公園の花たちも祭りを待って、準備しているのかな?
Commented by hashihiro3 at 2008-07-30 13:40
pentallicaさんこんにちは
今週の土、日が盆踊りです。人気のいない日中の公園と違い
賑やかになりそうです。夕立がなければと思っています。
by hashihiro3 | 2008-07-27 12:04 | 公園 | Trackback | Comments(8)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31