駅。 慌しい時間の中であっという間に
通り過ぎていますが、いつもお世話になっているんですね。
朝は無言でもくもくと、夜はほっとした様な顔で
私はいつも通っています。
b0120979_10562181.jpg

b0120979_10565123.jpg

b0120979_1057248.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/8995840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Tner-Harold at 2008-07-12 11:37
芸術だね。
この古い感じが、ノスタルジック。
奥には新築の家。違和感がいいですね。
Commented by トモど~ん at 2008-12-07 17:42 x
ザ・トタン て感じが良いです。
小さい時トタンで手を切った事があるので、、、
(´・ω・`;A)
Commented by hashihiro3 at 2008-12-08 10:51
トモど~んさんこんにちは
危なかった!まさかこんな所にコメが来るとは
思わず見逃す所でした。
私も切りましたよ、指。
それもスーッとわからないうちに^^;
後、紙で切っても意外とヒリヒリして痛いんですよね。
ふ~良かった。
遅くなりました<(_ _)>
by hashihiro3 | 2008-07-08 11:00 | Trackback | Comments(3)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31