day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 夏空と電信柱
2017年 07月 26日 |
b0120979_17044838.jpg
このごちゃごちゃしているのが好き

本日は消防査察・・・
何も無いままで終わらないのであまり考えない様にしてます
来たからには何かしらの改善事項はつき物。
設備管理は行政への報告・査察は当たり前だし
避けては通れません。
帰ってからのビールを楽しみに頑張りましょう。


[PR]
by hashihiro3 | 2017-07-26 11:59 | 街角スナップ | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/27011516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2017-07-26 12:35 x
ひょっとして腕時計もシンプルより
ごちゃごちゃしている方が好きですか?
わたしは、ごちゃごちゃ派です。
数年経っても、「おおっ!こんな機能があったのか!」と
思える様な時計が好きですね。
嫁に呆れられるんですが・・・
Commented by hashihiro3 at 2017-07-28 13:32
電線フェチですから!

時計は大好きで仕事柄、お水にざぶーんや
よくぶつけるので、G-ショックです。
デジタルではなく、6.9.12.3というように
アナログ数字のを使用しています♪
機能満載で使い方がわかりません。
<< ぢゃぐち ページトップ ミニトマト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon