ぢゃぐち

b0120979_10130000.jpg
b0120979_10125166.jpg
ノスタルジックトイカメラ>

スマホ、直りました。(基盤不良で交換・無償)

久し振りに近所の公園へ
花やら新緑やらいろいろあるのに
いつも、ぢゃぐち、ベンチとか変なものばかり撮ってます(*´¨`*)
往き帰りには鉄塔とか電柱とか・・・
まわりの目なんか気にしません。


[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/26889185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2017-06-01 08:44 x
写真全然撮ってません。
カメラ電池液漏れしてたりして・・・汗

来週は久しぶりに一緒にお出かけする予定
(壊れてなかったら)
Commented by hashihiro3 at 2017-06-04 08:10
はやひでさんこんにちは
今まではただ写真を撮っても
SDカードの肥やしになってましたが
最近は誰も見てなくてもコメントが無くても
記録という使命(エライ!)でブログに載せてます♪
Facebook、Twitterは疲れるのでブログは良いですね
是非!どんどん載せましょう(*'v'*)
by hashihiro3 | 2017-05-29 15:23 | ぢゃぐち | Trackback | Comments(2)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31