人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

day pHoto

芝川・見沼田んぼ・スナップ・鉄塔


by はしひろ

猫と犬

昨夜の事です
スマホチェックしようっと指紋認証して画面を出そうとしたら
・・・・・うんっ・・・・指紋認証の振動が無い・・・・画面は真っ暗なまま・・・・
えっじゃぁ電源ONすれば・・・・うんっ!反応無しまったくの無反応状態
そうです、突然の故障です。
いろいろ検索して、電源ボタン&ボリュームアップキー同時押しで起動画面を出すを
何回やっても反応無し・・・・多分スマホが逝きました(;゚д゚)ェ..
今日ショップへ行ったら充電&電源がおかしいと修理は出来るけどお店には故障対応の代替え機が無いとの事!
なんだよそれ!!!まぁLINEは家族だし、Twitter、Facebookはただログインしてるだけ
電話が出来れば良いだけなのに
前回も2年目になる頃に充電出来なくなり、それでキャリア変更して今回も1年半位使用して
故障するなんて・・・多分2年縛りの終わる頃に故障するように出来てるんだと
考えたくなる週初めの月曜日(スマホどうしよう?!)
猫と犬_b0120979_16074886.jpg
猫と犬_b0120979_16081805.jpg


by hashihiro3 | 2017-05-15 15:35 | 街角スナップ