さくら part1


風の強かった土曜日
散り始めた、見沼用水路の桜
TVで紹介されたみたいですね。桜並木がどこまでも続くという事で。
見沼用水路西縁、東縁だった思うけど、この用水路沿いに続く
桜並木は総延長は10km超えるんじゃないかと思います
地元の人に愛され続けられている桜並木
今年も記録として撮ってきました。


b0120979_14222881.jpg
b0120979_14221222.jpg
b0120979_14201790.jpg
b0120979_14194795.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/26792879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pentallica at 2017-04-20 22:40
この桜は何度か見せていただいたものですね。
都会で総延長10Kmとは驚きです。( ゚Д゚)
用水路に浮かぶ花びらが、桜の季節の終わりを告げていますね。
こちらでは、いきなりの風雨で散り始めてからが早かったです。



Commented by hashihiro3 at 2017-04-21 14:26
pentallicaさんこんにちは
今はすっかり葉桜になりましたね
ここは毎年撮り続けている桜並木です
花吹雪舞う中散りゆく桜を愛でながら
100mm前後の中望遠があればと!
次回までは何とかします「(ーヘー;)

by hashihiro3 | 2017-04-16 15:15 | | Trackback | Comments(2)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31