day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
夜桜
2017年 04月 10日 *
私の桜ショット&お花見弁当

毎年思うんですが、桜の咲く頃って
平日、良い天気、暖かい、土日曇りか雨、寒い・・・
かりに天気が良くても、風強い&雲が出てきたって多くないですか?
あんのじょう先週の土日も天気悪すぎ・・・
傘もって出かけようかとも思ったけど傘&カメラじゃ・・・(´-ω-`)
という事でご近所の桜
さくら祭りの提灯で明るいはずが真っ暗・・なんで!中止?・・・
今年のさくらはまだ、思いっきり撮れてません。
b0120979_13273817.jpg

[PR]
by hashihiro3 | 2017-04-10 15:10 | | Trackback | Comments(2) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/26779020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2017-04-12 08:49 x
そっか夜桜かぁ・・・
もう散ってるかも知れんなぁ・・・

大阪造幣局の通り抜けはこれからだったと思いますが・・・。
行かねぇだろうなぁ・・・
Commented by hashihiro3 at 2017-04-16 15:18
はやひでさんこんにちは

ぜひ年に一度ですから見に行きましょう♪
儚いところが良いですね。
<< さくら part1 ページトップ 気になる物たち >>
The Original by Sun&Moon