day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
芝川
2017年 03月 31日 *

芝川
暖かくなると釣り好きなおじさん達の憩いの場所
鯉や、鮒、へら鮒?居たかな・・・と
結構釣れるんです。
一昔から比べると川も綺麗になりました。
b0120979_12163579.jpg


[PR]
by hashihiro3 | 2017-03-31 15:29 | 日常 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/26756485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひまな at 2017-04-02 18:22 x
ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔させてもらいました。
どこにでもあるような一コマにとても癒されます。
こちらで写真の勉強をさせてもらって、
またブログを再開したいと思います。

Commented by はやひで at 2017-04-02 22:28 x
昔会社前の川で仕事終わってから
夜中の1時くらいまで釣りしてたのを思い出しました。

鯉、鮒、うなぎ、なまず等が釣れましたね。
Commented by hashihiro3 at 2017-04-06 02:07
ひまな さんこんばんは
ご無沙汰しています
自分もしばらくブログから離れていましたが
また戻ってきました。
細々と気長に続けますので
またのぞいて下さい。
Commented by hashihiro3 at 2017-04-06 02:09
はやひでさんこんばんは
なまずですか!結構釣れますね。
ここ最近は釣りをしていませんが
釣りに行けば、糸だけ垂らして
ただ飲んだくれてました(・。・;
<< 気になる物たち ページトップ ぢゃぐち >>
The Original by Sun&Moon