ぢゃぐち


雨・・・
暖かくなったり寒くなったり
桜の開花が出ても咲き始めるのはまだ先
花粉症には無縁と思ってきたけど
痒くはないけど鼻がグズグズ・・・(;´・ω・)
今日は雨のせいなのか、何故かグズグズしてないって事はもしかしたら
認めたくはないけど

久し振りのぢゃぐち
b0120979_08430535.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/26745430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2017-03-27 08:39 x
もろ花粉症ですや~ん
(=ΦωΦ=)キラーン

メガネをかけておられるなら、こういう自転車用マスクをお薦めします。
https://www.naroomask.jp/%E5%95%86%E5%93%81%E8%AA%AC%E6%98%8E/x5/
Commented by hashihiro3 at 2017-03-30 13:53
はやひでさんこんにちは

これは変態用!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
通勤電車じゃ使えません!

今はかゆみが無く鼻がぐずぐずしてるだけですが
来年がどうなる事やら・・・
Commented at 2017-03-30 22:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashihiro3 at 2017-03-31 15:31

こんにちは
大変ですね
自分も亡くなった義理の母が認知症だったので介護には
苦労しましたのでお気持ち察します。
家庭、仕事が落ち着かないと写真どころではないでしょうが
ご自身の体には十分気を付けて下さい。
無理なさらずに。何とかなるさですよ!
by hashihiro3 | 2017-03-26 14:59 | ぢゃぐち | Trackback | Comments(4)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31