Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ テールランプ
2017年 02月 20日 |
来月、3月・・・
また一つ歳をとる・・・独り言・・・

最近は写欲もあってぷらぷらしてます。
カメラバックに機材いれてのスタイルから
たすき掛けのストラップにカメラむき出しのままぶら下げて
さぁ撮るぞじゃなく、外出のついでで気になる物を撮るスタイルに変化
もちろん外出前に付けるレンズを決めて途中で交換なんてしません。
出たとこ勝負。
ただ、お店に寄る時はちょっと恥ずかしいかな・・・
コンパクトカメラもほしいけど、今ある機材を
使い倒そうと言い聞かせています。

b0120979_09455051.jpg



[PR]
by hashihiro3 | 2017-02-20 13:24 | 街角スナップ | Trackback | Comments(2) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/26666487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2017-02-20 22:23 x
最近、カメラまったく未使用・・・。
ヤヴァイ・・・。
息子が受験で遊びに行く事も無いしねぇ・・・
Commented by hashihiro3 at 2017-02-28 02:10
はやひでさんこんばんは

受験ですか!
自分も娘たちの時はそうでしたよ
何も買えず、ただひっそりと・・・・
受験が過ぎるのを待つだけ・・・
カメラはここ最近いつも持ち歩いてます
ブログは記録として、アルバムとして
長~く続けます♪
<< 飛行機雲 ページトップ 春へ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon