煙草

b0120979_1648572.jpg


やめられない!

やめたいのにやめられない・・・・煙草( ´ー`)y-~~

美味くもないのに・・・禁煙外来行こうかな

行く勇気もないしな・・・

みんなどうやってやめました?
[PR]
by hashihiro3 | 2015-02-24 17:15 | 街角スナップ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/24172593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2015-02-26 12:44 x
台湾出張でタバコ吸いすぎて、暫く止めてたら
丁度長男がお腹に出来て、そこから一旦禁煙1年以上
続いたけど、無理な夜勤をやらされて またタバコ吸い
始めて・・・半年位吸った後に
「いや!イカン」ときっぱり止めました。
エアスモーキング(タバコに火をつけず 吸ったふり)とか
してました。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-28 20:44
う~~ん~~
難しいですね
うちも辞めてほしいですが
それも、ストレス発散の一部だったり

喫煙所が
大切な情報交換の場所だったりするから
一概に悪いことでもないのかなぁ・・・と思います

ヘビーは、気をつけてほしいと思いますが(汗
Commented by トモど~ん at 2015-05-26 06:19 x
私が禁煙した時
はしはしさんが
夢にでてくる と
コメントあったのを
思い出しました。

私は、1年間で10本
~5本に減らし
そこから自力で止めました。

でも、最近止めれない遺伝子
があるの判ってきたと聞きます。
遺伝子と相談して下さい(笑)
Commented by hashihiro3 at 2015-09-21 13:17
遅くなってごめんなさい

今しがた禁煙を誓いました。
夢に出てきても、頭がおかしくなっても
やめます。・・・・たぶん・・・・頑張ります!
<< 禁煙をしてみる 春はもうすぐ・・・ >>