day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
春はもうすぐ・・・
2015年 02月 16日 *
b0120979_1413072.jpg


日差しも強くなって、早咲きの河津桜も

蕾が膨らんであと少しで開花。

重い腰を上げて散歩には出てみたものの

頭と耳がちぎれるほどの北風にはほんとに参ります。

知らないうちに鼻水が・・・( ̄ii ̄)ズルズル
[PR]
by hashihiro3 | 2015-02-16 14:15 | 花/風景 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/24139834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2015-02-17 08:26 x
今年はなぜだか寒さがマシの様な気がします。
(ただ、鈍感になっただけ?)
その割に、全然自転車で運動してません。
(((((((( ;゚Д゚))))))))・・・
春の人間ドックが恐ろしい・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-18 20:56
そうなんですよね
景色は少しずつ春めいているはずなのに
まだまだ寒いっ
昼間でも日差しに勝ってしまうほどの寒さに
身を縮めております

ですが
小さいはるがあちこちに☆
Commented by hashihiro3 at 2015-02-24 16:41
はやひで さん、こんにちは
えっすごく寒いですよ
ただ今年からパッチを履きだして助かってます
最初から履いてればよかった・・・

自分は人間ドックは怖いので胃カメラでいいです(_ _;)
Commented by hashihiro3 at 2015-02-24 16:46
a-y-nyorokoさん、こんにちは

寒いですよね!
朝晩、特に風の強い日は会社に行かずに
休みたいです( ̄Д ̄;;
<< 煙草 ページトップ 鉄塔 / フィルム調 >>
The Original by Sun&Moon