鉄塔 / フィルム調

b0120979_8362534.jpg


こんなのもありかな?撮ってます!鉄塔!

さぁ2月。この調子で行きますよ♪

ペンタからフルサイズカメラが発売される模様ですが

値段やレンズを考えると当分は様子見かな、お金ないし(†〇†)

だからじゃないけど、いつも持ち運べるコンパクトでレンズ交換式じゃないカメラを物色中・・・

フィルムシミュレーション が気になってます。

メーカーは分かりますよね(-^〇^-)
[PR]
by hashihiro3 | 2015-02-08 09:13 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/24107065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2015-02-09 08:41 x
レトロ風味で良いですね。
最近はカメラ全然持ち歩いてなくて
(っていうか、出かけてないな)
Commented by hashihiro3 at 2015-02-10 11:01
はやひでさん、こんにちは

いいでしょう♪
最近は無理やり携帯して出かけてます
奥さんがもう飽きたの!!いくらかかったのカメラ代!
って何気なく言うからです^_^;
<< 春はもうすぐ・・・ カモメ >>