カモメ

b0120979_1431424.jpg


いつ飛び立とうか身構えてるカモメ

懐かしい初号機、K100D!で撮ったもの

先月、エネループのケース入り(ジャパネット週末特別特価)を買って、そうだ!!

と思いつき何年かぶりに電源ON。単3、4本が電源。そう充電器じゃないんです。

今のデジイチとは比べられないぐらいの昔のカメラだけど

思い入れはたくさん詰まったカメラ♪

ここでブログを始めたのもこのカメラのお陰

あの頃に戻ってこれからはこのカメラでお散歩(*´ー`) フッ
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/24084184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2015-02-03 08:40 x
(^^)
最近、わたしのは埃をかぶってます・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))

かもめ って書いてたので海にでも行かれたかと
思いきや・・・・
こいつらは、平気で頭の周りを周回するから
怖かったりする。
Commented by pentallica at 2015-02-03 23:16
かもめのお写真を見た瞬間、色合いとか柔らかい写りで、懐かしい感じがしたのですが、納得です。(#^^#)

思えば私も最初にこのカメラを手にしたことで写真にのめりこんだんですよね・・・。

僕のは従妹のところに嫁いでます。(笑)

Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-04 18:42
こうして
原点に戻るような出来事も幸せですね
Commented by hashihiro3 at 2015-02-08 08:09
はやひで さん、こんにちは

懐かしいでしょ♪
この時期の定番です
橋の桟橋でのんびり佇む姿
久し振りにとってみましたけど人馴れしすぎてます(;一_一)
Commented by hashihiro3 at 2015-02-08 08:14
pentallicaさん、こんにちは

軽量コンパクト!衝撃的なカメラでしたよね
こってりした色乗りで今でもこれを超えるカメラは
出てないと個人的に思います。
フルサイズが発売されますが、出来ればそれに合わせて
FAレンズもリニューアルしてくれるとありがたいですね。
当分は様子見で、その前にX30中古をポチッとします。
Commented by hashihiro3 at 2015-02-08 08:18
a-y-nyorokoさん、こんにちは
写真は大好き♪
ただ、デジイチは大きくて持ち運びが面倒なんで
当初ほど写欲がなくなったのは確かです。
SNSなんかもあって便利な世の中なんですが
大きな写真を載せるのにはブログが一番とは思っています
初心に帰り、ちょいコンパクトな中古カメラを物色中です。
by hashihiro3 | 2015-02-02 14:50 | 動物 | Trackback | Comments(6)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31