day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 休憩所
2015年 01月 26日 |
b0120979_11352787.jpg


気が付くと年が明けていた・・・o(;△;)o

年末から年明けの間に車を買い替え、もちろん軽!

D社のMOVE&シルキーブルーパール/ホワイト(水色と白)のツートンカラーという暴挙!

奥さん娘達がカワイイ♪からという鶴の一声で決定・・・

一時はライトローズというピンクも候補だった( ̄ε ̄;)

前回のモコグリーンといい今回の色といい私も運転することを考えていない選択!

助手席に座るのさえ恥ずかしい色。

まぁこの車で最後になる新車だからしょうがないか(歳だしね)

そんなこんなで今年最初のブログ♪

今年も宜しくお願いします
[PR]
by hashihiro3 | 2015-01-26 11:57 | 街角スナップ | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/24056147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2015-01-27 08:41 x
今年もよろしくお願いします。。。
って、もう1月終わり間際ですね。

今年車検でその次の車検で13年目。
安倍さんのお陰で増税食らうので、そこで乗り換えを
検討中も、それだと安倍の思う壺か・・・と
悩んだりして・・・
弱い者いじめばかりしてくれますわ。
Commented by hashihiro3 at 2015-01-27 10:24
はやひでさんこんにちは
今年もよろしくお願いします。

2年の車検というのは早いものです・・・
うちも散々脅かされて買い換えるはめに(_ _;)
N社の担当者の売る気のない態度に嫌気が差して
D社にしましたよ。
メーカー、ディーラーによって対応が違うことに
改めて気付きました。
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-29 19:10
今年もよろしくお願い致します

新車いいですね!
我が家も14年のお付き合いなのでそろそろ・・・
色は大切ですが
女子が多いと意見が負けますねf^^;
Commented by hashihiro3 at 2015-02-02 09:22
a-y-nyorokoさん、こんにちは
今年もよろしくお願いします。
ほとんど自分の意見は聞き入れられませんでした!
うちのも13年車。税金面、車検を考えて替えました。
それにしても今の軽は侮れませんね。
Commented by pentallica at 2015-02-03 23:06
新車購入!
おめでとうございます!
あの新車の匂いがたまらんです。(笑)
こちらは、17年乗ってる中古のスカイラインがまだ現役を主張してます。
でもそろそろ限界かもです。
Commented by hashihiro3 at 2015-02-08 08:06
pentallicaさん、おはようございます

散々脅かされて買い替えました。
エコカー減税や、2年毎の車検を考えると買い替えかなと
D社は初めてですがさすが老舗の軽自動車屋!すべてが
軽の概念を超えています。何十年ぶりの新車のあの香り
たまりませんね♪
<< カモメ ページトップ 秋の朝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon