秋桜

b0120979_1032534.jpg
b0120979_9593492.jpg


どこからともなくほんのり香る金木犀

おっ!詩人! でも、後が続かん・・・・(;´∀`)

毎年咲いてるこの場所の秋桜。ワンパターンな撮り方と構図

それでも絵になるのは秋桜が綺麗だからでしょう。

ちょっと長めの100mmぐらいの中望遠でビシッと撮りたいけど

先立つ物がね・・・なに、贅沢言ってんだか・・・

でも100mm前後のレンズが欲しいっす(^―^)
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/23465932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2014-09-29 12:43 x
金木犀 匂いを嗅いで 思い出す
トイレのニオイ ピコレット・・・  Σ( ̄□ ̄;!!!・・・・

秋桜綺麗ですね。
来週は運動会があるから、まだお出かけ出来ないかなぁ・・・
Commented by hashihiro3 at 2014-09-30 09:20
はやひでさん、こんにちは

あっそうですねトイレの臭い・・・・

運動会ですか懐かしい
学校行事というものに関わらなくてもううん十年
土日に上がる開催の花火の音が懐かしいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-10-02 14:38
こんにちは
お元気ですか?
すっかり秋めいてきましたね
私はまだキバナちゃんにしか出逢えてなくって
ゆっくり眺めてみたいです☆

お体ご自愛くださいね 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-10-13 07:39
a-y-nyorokoさん、こんにちは

コスモスも終わりかけてもうすぐ本格的な冬の季節
一年はあっというまですね

いつもコメントありがとうございます(人*´∀`)
by hashihiro3 | 2014-09-29 10:43 | 花/風景 | Trackback | Comments(4)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31