day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
夏の早朝
2014年 08月 31日 *
b0120979_7423228.jpg
b0120979_7574935.jpg

b0120979_7545813.jpg



8月も今日で終わり・・・

いつもと違う夏・・・

こちらは涼しいと言うよりむしろ寒かった夏の終わり

今年の冬は寒いんだろうな
[PR]
by hashihiro3 | 2014-08-31 08:02 | 動物 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/23283623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2014-09-01 08:41 x
芝わんこ 可愛いっす。欲しくなるっす。

今年は週末ばかり雨が降りやがって。
寒いわけでも無く、なんか湿気が多くて不快。
どこにも行けなくて不快。

そんな夏でした。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-01 15:15
こんにちは
そんなに寒くなったんですか!??
こちらは20度を保っているので
肌寒い程度ですが・・・
体調崩されませんように 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-09-05 10:29
はやひでさん、こんにちは

そちらは雨続きで大変だったんじゃないんですか!
その分こちらは暑い日が続きました。
お盆過ぎてから最近は涼しいむしろ夜寒い日が続いて
体がついて行きません。
Commented by hashihiro3 at 2014-09-05 10:32
a-y-nyorokoさん、こんにちは

朝晩涼しいを通り越して寒いぐらい!
歳にはかないません!
Tシャツ、短パンだの夏用では駄目ですね
早速、ユニクロジャージを装着しています(;´∀`)
<< それぞれの彼岸花 ページトップ ぢゃぐち >>
The Original by Sun&Moon