day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
ぢゃぐち
2014年 07月 07日 *
b0120979_1117569.jpg


また更新が途絶えるところだった (´∇`;)アハハッ

ーぢゃぐちに木がたくさん映っていますー


その昔、自転車乗ってたなーって思いだして

カバーを外して見てみたら・・・・錆、パンク!!!とてもじゃないけど乗れない状態!!

無かった事にしてそ~っとカバーを掛けて記憶から消した

そのうち奥さんに、自転車どうするのー!!って言われそうでブルっと震えた土曜日の朝。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-07-07 11:35 | ぢゃぐち | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22906948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2014-07-07 12:30 x
スポーツ自転車ですか?
だとしたら、勿体ない。

コーナ●の自転車なんかは、錆放題ですが。
Commented by hashihiro3 at 2014-07-07 13:54
はやひでさん、こんにちは

ブログにも登場したあのチャリンコでーす
錆落としを考えているんですが
良いのありますかね?
簡単で広範囲に濡れて綺麗になるやつ・・・
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:27
こんにちは
あ(苦笑 そういうことありますよね
”見なかったことに・・・”というのを
目ざとく見つけるのが私(苦笑
旦那さんいつも苦笑(苦笑 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-08-31 08:06
a-y-nyorokoさん、こんにちは

返信大変遅くなりすみません

わからないようにしていてもちゃんと見てるんですよね奥さんは・・・
忘れた頃に何気なく言われてオロオロしちゃうんですよ。
<< 夏の早朝 ページトップ それぞれの紫陽花 >>
The Original by Sun&Moon