day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ それぞれの紫陽花
2014年 06月 29日 |
b0120979_7284558.jpg
b0120979_7281876.jpg
b0120979_7281213.jpg


街なかで見かける日常の紫陽花

生活に溶けこんで何処にでもある紫陽花は良いですね。

Simple is Best♪ 

見慣れた風景もじっくり眺めると、新しい発見が出来ます。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-06-29 07:51 | 花/風景 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22854670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-29 16:25
こんにちは。
こちらも雨続きなので
あちこちで色とりどりの紫陽花を見かけます。
あんなに豪華なのに
生活に溶け込んでいるんだから
紫陽花って実は凄いのかも☆  琴乃
Commented by はやひで at 2014-06-30 08:33 x
紫陽花だけを主張してなくて良いですね。
紫陽花のとなりにバイク。o(^-^)o

普通なのが良い感じ。
Commented by hashihiro3 at 2014-07-07 11:12
a-y-nyorokoさん、こんにちは
遅くなりました(;・∀・)

この時期だともうそろそろ終わり
これからは花が少ない真夏になります
写真撮影も少なくなるんだろうな・・・・
Commented by hashihiro3 at 2014-07-07 11:14
はやひでさん、こんにちは
遅くなってごめんなさい(かおるちゃん!!!)

紫陽花が咲く有名な所も良いんですが
日常にある普通の紫陽花は風情があって良いですよね
また更新が途絶えるところでした❢
<< ぢゃぐち ページトップ 初夏の装い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon