梅雨

b0120979_18234037.jpg


降りました

出掛けられないし、憂鬱だし、洗濯物は乾かないしと・・・

嫌なイメージしかないですけどこれも必要な事

あと1ヶ月位は我慢しないと。
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22754245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pentallica at 2014-06-09 01:08
こんばんは。
いよいよ梅雨ですね~。
関東方面は相当降ってるみたいですね。
安田記念も不良馬場でしたし・・・・。(笑)
関西ではイマイチ予報通り降ってくれない・・・。
ひょっとして、空梅雨かも・・・。
DA21、良い青色が出ますよね!
Commented by はやひで at 2014-06-09 08:41 x
自転車走れないし。
会社行くの憂鬱やし。

ま、水不足にはならへんかも知れないけど。
もう少し分散して降って欲しいですね。
Commented by hashihiro3 at 2014-06-10 16:31
pentallicaさん、こんにちは

こっちは土砂降り&雷雨と散々です
雷雨は毎日あります・・・
競馬もこれって言う強いお馬さんが負けちゃうし
競馬界も変わりましたね。

青空、新緑はDA21mmが大活躍です。
Commented by hashihiro3 at 2014-06-10 16:55
はやひで さん、こんにちは

雨降り、一日中部屋の中、するとカビが生える・・・
そんなどんよりした気分になりますね
写真も撮れないし・・・ネタが!
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-14 16:25
私も
梅雨は苦手です嫌いです。
関節も肩も頭も痛くなるので
この季節を越えると暑さが戻りますね。
夏が半分過ぎると歳を取るわたしです  琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-06-21 09:45
a-y-nyorokoさん、こんにちは

自分はあんまり季節や天気で体調不調になることはないんですが
休み明けの月曜日の朝が一番嫌いです(;一_一)

夏生まれなんですね♪おめでとうございます
自分は、春生まれです。
by hashihiro3 | 2014-06-08 18:32 | 風景 | Trackback | Comments(6)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31